• ベストアンサー

1月4日テレビ朝日で深夜放送した新日本プロレス

東京ドーム大会を見逃してしまいましたが、格安で見る方法ありますでしょうか? ニコ動や動画サイトを検索しましたが、どれも3千円前後です。 地方局で、都内から近隣で、なるべく早い日で放送する地方とかないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

昨日の放送は、ダブルメイン2試合とも、けっこうカットされた部分も多かったので、もしかすると、1月11日深夜からのレギュラー枠で、もう一度やるかもしれません。

gurume2760
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 11日に放送予定ありますね。 しかし30分番組で、1度に4日放送分試合は難しいのではないでしょうか? 全部見れなくても、永田、岡田、真壁、グレートムタが出た試合はどうしても見たいのです。

その他の回答 (3)

• abcdhiv
回答No.4

BSなどのPPVで放送されるのを気長に待つしかないでしょう

gurume2760
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.3

真のファンなら3000円でも格安だと思ってみましょう。

gurume2760
質問者

お礼

回答ありがとうございます テレビで見たい試合が、放送さらなかったらそうしようと 思います

• nobuo4244
回答No.1

BS朝日で近々放送が例年ありますよ。

gurume2760
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 テレビ朝日にも確認してみましたが、BSでは放送予定無いとのことでした。