• ベストアンサー

インターネット接続の資料を無くしました

インターネット接続の資料を無くしました。突然ネットに接続できなくなったので一からやり直す感じになったんですがネットの資料が無くなって完全に詰んでおります。パスワードは分かりますがユーザー名がわかりません。どうしたらいいでしょう? ユーザー名だけでも知る方法は無いんでしょうか?ネットできんとマジ死にます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

契約されてるところに電話しましょう。 契約名義と住所で大半のところなら、郵送等で再送付してくれますよ!

jgpt0756
質問者

お礼

再発行した方が早そうなので再発行します。ありがとうございました。

その他の回答 (14)

• poposhin
回答No.15

プロバイダに電話するのがいいと思いますよ 親切丁寧に教えてくれますし、資料もまた送られてくるでしょうし

回答No.14

プロバイダに電話してみてはいかがでしょうか? 最近はプロバイダのサポートもなかなかよく 親切丁寧に教えてくれます 6日から営業している企業が多いのでまずは問い合わせてみましょう

jgpt0756
質問者

お礼

ありがとう。とりあえず聞いてみます。

• ffdtokuma
回答No.13

ルーターの設定でしたらだいたいユーザー名は root ですね

• hiraro
回答No.12

プロバイダに連絡するのが一番ですね。設定に必要なユーザー名がわからなければ正直厳しいと思いますよ。

回答No.11

プロバイダに連絡しましょう、対処してくれるはずです。

回答No.9

契約会社に電話するがよいと思います。 連絡先は社名で検索して調べれば良いとは思いますが、よくわからないときは 教えてgooで社名を上げて連絡先がどこか質問するのも良いと思います。

回答No.8

プロバイダに連絡しましょう

• dekuo86
回答No.7

とりあえず自分が使ってたプロバイダーに電話してみたらどうですか?ユーザー名やアカウントを郵送してもらえると思いますよ。

• YOUDEN
回答No.6

プロバイダーなど、カスタマーセンターに連絡を取ってみるべきです。支払い書にお客様番号が書いてあるので対応してくれると思います。私もよく無くして其の都度設定しなおしてましたから^^:

回答No.5

契約をされたプロバイダに一度連絡されてみてはいかがでしょうか?