• ベストアンサー

一番好きなスポーツは?

tikuwabu123の回答

回答No.134

<Q.1> あなたが一番好きなスポーツは何ですか? 野球です <Q.2> あなたにとってそのスポーツの魅力は? (少しだけでもいいので「魅力」を書いてくださいね) 守備攻撃が明確なのとキャッチボールがとても楽しい事ですかね バットでボールを打つ爽快感も好きです

noname#224629
質問者

お礼

初めまして!こんばんはー ......@ノ” お返事が遅れました。ごめんなさい。 わざわざありがとうございます! >野球です >守備攻撃が明確 →野球は人気が高いですねー!^^ 確かに攻守がはっきり分かれているルールなのでわかりやすくて そこに魅力を感じる方もたくさんいらっしゃるでしょうね。 >キャッチボールがとても楽しい >バットでボールを打つ爽快感 →バッティングセンターは何回か連れて行ってもらったことがありますよ ^^ 結構上手に当たります! 確かに気持ちいいですよね~♪ ストレス発散になりますね。 でも手が痛いし金属のバットが重たいですね ^^; もうちょっと軽いバットがあればいいのに! 女性用も置いてほしいです! キャッチゴールは難しいですよね ^^ 面白いですけどね♪ でも硬いボールは怖いので 柔らかいボールを素手で受けるのなら何とかできますよ ^^ ご回答ありがとうございました \(p・・q) また宜しくお願いしますね☆。.:*:・'゜ 感謝です!