妻の不倫と私の浮気、大混乱!年末の出来事をまとめる

このQ&Aのポイント
  • 夫婦生活に不倫の影が…妻の不倫と私の浮気による大混乱!年末の出来事を詳しくまとめます。
  • 妻の不倫と私の浮気が明るみに…年末の出来事を要約!夫婦関係の危機を乗り越えるための道を探ります。
  • 夫婦関係に揺れが…妻の不倫と私の浮気による大混乱!年末の出来事を3つの要点でまとめます。
回答を見る
  • ベストアンサー

年末の妻の不倫?と私の浮気? 大混乱です

30代既婚男性です。子供はいません。結婚2年目です。 以下の文に不適切な表現があれば、最初に謝罪させてもらいます。 ポルノ小説のような文になってしまっていますが、表現力がないので、はっきりと単純に書かせてもらいました。 本題です。 年末に、妻の不倫の証拠を押さえるため、自宅の寝室へ踏み込み、現場を押さえました。 ドアを開ける前に、明らかな妻のあの時の声を確認し、踏み込みました。 愕然としました。相手が女性だったためです。 いわゆる大人のオモチャを使って、男女のセックスとほとんど同じ行為をしていたことが、本人達の告白からも私の目撃からも明らかでした。 妻が女の役で、相手の女性(この後、A子とします)が男性の役でした。ペニスバンドというそうですが、それを腰につけたA子に全裸の妻は犯されていて、喜びの声を上げていた最中でした。 正直、プライドがズタズタになりました。 妻とA子への叱責と彼女たちの弁解と説明、そして私の揺れるこころと行動などいろいろあり、ひと段落するのに、6時間ほど掛かりました。深夜になってしまいました。 まず、妻の言い分です。紛らわしいので、妻をK子、浮気相手の女性をA子、私をM夫と書きます。 ・A子との関係は、学生時代に始まり、卒業後は、事実婚を約束していた。夫婦同様の関係までに進展していて就職活動時点では同棲していた。 ・就職後、A子の心変わり(実家の意向)で、A子が親の勧める男性と、いわゆる政略結婚をして妻K子との関係は、破綻した。 ・数年後、いまだに失意を引きずっていた妻K子に交際を申し込んだ私M夫の人柄に惹かれて結婚した。 ・私M夫が初めての男性であり、また、現時点でも唯一の男性であり、将来も変わらない自信がある。 ・異性として最愛の男性は、私M夫であり、絶対離婚はしたくない。 ・半年前、A子からの電話でA子の離婚を知り、再会後、愛人としての関係が復活してしまった。 (これは、私の短期出張の時期にあたります。) ・再会直後の精神的にも肉体的にも傷ついていたA子に同情し、冷たくできなかった。 同情からの交際なので、昔の愛情からではなく、不倫では無い。 ・A子との関係は、私M夫の存在のために、以前の恋愛関係とはほど遠く、じゃれあいの激しいものと思って欲しい。しかも同性なのだから、法律的にも不倫には当らないと思う。 ・今年は、私M夫との子作りをしようと思っていた。離婚しないで欲しい。 ・許して貰えるならば、A子とは、親友として今後も精神的な交際を許して欲しい。 ・結果としてM夫のプライドを傷つけ、て苦しめた事に対しては、どんなことでもするので許して欲しい。 こんな感じでした。 次にA子の言い分です。 ・離婚で傷ついていた私A子が妻K子に甘えて、このような事態になった。 ・原因も責任もすべて自分A子にあるので、K子は許してあげて欲しい。 ・関係は、強引に私A子が迫って、K子は、いつも、M夫さんに申し訳ないと言っていたのが、かえって、私A子の嫉妬と嗜虐心を刺激してしまっていた。 ・M夫さんの気がすむことでできることなら何でもするので、K子を許して欲しい。 最後に、この後の私の行動と心境です。 ・使っていた大人のオモチャを全部見せるように言い付けました。 そして、不倫の行動日程の詳細、ベットの上での行動の詳細、オモチャの具体的な使い方までを説明させました。 レズというのが、偽装ではとの疑いを、実は妻には他に男がいるのではとの疑いを明確に晴らしたかったからです。 ・素面では、たまらない状況でしたので、途中からお酒を飲みました。飲みすぎたかもしれません。 妻のK子とA子にもお酒を勧めました。 ・聞きたいと思っていたことを全部聞き終わった頃は、酔いのせいもあったのか、聞かされたレズ行為の詳細な説明でおかしくなっていたのか、何でもするから許して欲しいと何度も言われてイライラしていたためか、私は、私の目の前で、妻のK子とA子にレズの実演を再現するように言いました。 妻の浮気相手が他にいないことを実演で証明してみろと言ったのです。 ・二人とも異常な精神状態にあったのでしょうか、キスから始まり、濃厚な痴態が繰り広げられました。AVみたいな感じでした。 ・結局、最後は、妻のK子を犯していたA子を押しのけ、私自身が妻に挿入して果てました。 A子は、正座しておとなしく見ていました。それが、またプライドを刺激してしまい。 結局、私は、A子とも男女の関係を持ちました。 ・翌日、自己嫌悪に陥りましたが、妻のK子とA子は、許されるまで、昨日同様に、気の済むまでなんでも言い付けて欲しいと言いました。 これが、約2週間前のことです。それ以降、妻との夜の夫婦の関係は、毎日です。嫉妬心からか異常な状況からか新婚の頃より激しい関係です。 妻とA子との関係もキスと抱擁レベルで継続している様子です。私の質問に、妻のK子は正直に答えていると信じられます。 そして、意外にもA子が明らかに私を誘っているのです。 但し、3人でとの誘いです。 妻のK子を交えず、A子と、外のホテルで2回関係を持ちました。 A子の身の上話を聞くために会っていたのですが、結局こうなりました。 これは、妻のK子に私の口で告白しました。妻を試すつもりでしたが、妻は、逆に私に謝罪しました。 この時聞いたA子の結婚と離婚、男性関係です。 ・結婚は、親の経済的な理由からのもので、相手は、15歳年上だった。 愛情はなかったが、誠実な妻になろうと努力した。 ・早くに子供を生むよう責められたほかの義母との関係が最悪で、夫の浮気が契機で離婚した。 ・医者からは、不妊の原因が私A子にあると診断されていた。 ・いまでも男性とのセックスにほとんど快感は感じない、でも、M夫さんには、教育して欲しいと思った。K子が今でも好きでしかたないが、そのK子が愛しているのはM夫さんとK子自身に言われ続けているためかもしれない。 精神的に愛する男性に抱かれたことがないのでよく判らない。 A子の元夫と私の2人しか経験が無いので、判らない。 結局私の結論は、現時点で以下の通りです。 ・私は、現時点でも妻のK子を愛しているようです。K子との夜は、楽しいです。 ・A子に対しては、3回の関係で、プライドはなんとか回復しました。 ・A子との関係をどうするかが問題です。 妻は、A子と3人でがベストと言います。でなければ、A子との関係を黙認して欲しいと。 そしてその代わり、私M夫がA子と二人で関係を持つことを許すというのです。 経済的には、3人の収入で問題はありません。3人とも正社員です。 もし、A子が妊娠したらどうするかと妻のK子に言うと、生ませてあげて欲しいとまで言いました。 どうも、妻の頭の中では、私との愛情と同性のA子との愛情は、全くの別な存在で、両立するようです。 また、自分K子が正妻であれば、私M夫がA子を愛人にしても許せると思っています。 但し、その代わり、他の女性との浮気や風俗は絶対に許せないとも言います。 年末年始の忙しさもあり、私の頭の中は、大混乱です。 少なくとも法律に違反しているわけではないですが、公序良識的には、問題ありでしょうね。 A子との二人だけの関係は、A子が辛そうなので、また、私自身が後ろめたくなるので、今後はやめるつもりですが、そうなると、また、最初の夜のような3人でとそれとなく催促されています。 一般的な不倫とかより、メンタルの問題のように思えるのでこちらに投稿しています。 この関係を続けた場合に、妻K子とA子に有害でしょうか? 私自身は、男なので、どっちでも、精神的な影響は無いように思えますが、正しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.15

えーと、あきれたコメントが多いですが・・・ ネタじゃないですよね? その上でマジレスしてみます。 ご質問者さまは、いったいどうされたいのでしょうか。 それに尽きると思います。 本来、女性同士は事実婚も約束した仲ですし、ご質問者さまも巻き込まれとはいえ、不本意な行状をしてしまった。精神的な影響はお三方ともアリアリ、有害そのものですよね? 女性お二人がすっぱり分かれることはありえないでしょう。 であれば、ご質問者さまがご自分の立ち位置を決めるまでです。 少なくとも、女性お二人はご質問者さまが何を要求しようと、お二人の関係を続けるためには、耐えがたきを耐え、忍び難きを忍ぶ覚悟ができていらっしゃるようにお見受けいたします。 ご質問者さまにとって、お二人の関係を知った今、どうすればご自分が幸せになれそうですか。 三人で暮らしますか? それともご自分の心の嵐に身を任せてしまいますか? のちのちになって今の言動が後悔につながらないとよいと思いますが、きっとご質問者さまは後悔されるような気がします。 そのときに、ご自分がした行為を肯定できるでしょうか。 お三方で話し合い、全員が全員と時間をあらかじめ決めた上でしばらく距離を置いてはいかがですか。 ご質問者さまにとっては許しがたい状況ですが、今の状況はもう後戻りできるものではありません。 それぞれが、自分がどうするのが一番いいのか、自分が譲れないものは何なのか、落ち着いて考えをまとめ、冷静に話し合うことをおすすめいたします。 現状、お三方全員が冷静さを失い、大事なものがわからなくなり、事態の収拾のために(ご質問者さまの怒りを鎮めるためです)半狂乱になっているように見えます。 幸せの形がひとつではありません。スキンシップも大事ですが、それだけが夫婦の絆ではありません。 ご質問者さまも、大事な方を失うことのないよう、冷静にお考えください。 いい解決方法が見つかることをお祈りしております。

mazima
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。追加詳細は、別途投稿します。

その他の回答 (18)

• japan8
回答No.19

なんだかんだと言ってもあなたも含めみんな異常です。 >私自身は、男なので、どっちでも、精神的な影響は無いように思えますが、正しいでしょうか? 間違ています。 ってこの状況が、異常に感じないのはあなたも含め3人異常です。どこか一夫多妻を認めてる国に行ってください。ここは日本。

mazima
質問者

お礼

• a2o3i
回答No.18

ドラマみたいな話ですね(>_<)

mazima
質問者

お礼

• hawaihehe
回答No.17

仮にこの話が小説だとすれば、どういうわけかA子さんに子供が出来てK子さんと2人で育てるとかでしょうか? この話が現実だとしたら、妻K子さんに子供が出来たら終わりです。A子さんの入る余地はありません。

mazima
質問者

お礼

回答No.16

すごいですねぇ。3人で仲良くどうぞ。何かしら問題は出てくるでしょうが3人で良いんじゃないですかね。

mazima
質問者

お礼

ありがとう御座います。追加詳細は、別途投稿します。

• main_79
回答No.14

3人で仲良く暮らしていけば いいんじゃないですか 3人でのプレイで夜はやっていければ A子さんとも上手くやっていけるのでは ないでしょうか。 奥さん、A子さん双方とももうお互いがいないと うまく生きていけないのではないでしょうか? あなた自身の混乱している気持ちもよく分かります。 確かに子供ができたら?など考えたり 社会的規範を考えたらなどありますが 誰しも、公序良俗を守って生きているという訳では ありませんので、柔軟に生きることで うまく生活が回っていくならばそれもそれであり なのでないでしょうか。

mazima
質問者

お礼

御回答ありがとう御座います。追加詳細は、別途投稿します。

• sky-happy
回答No.13

男性目線ですが、心配だったら、3人で会うようにしたらいかがですか。 彼女と2人で会うから、罪悪感があるんでしょう。 お互いに3人で良い関係築けば、変な嫉妬もない。 倫理的にはおかしいですが、家庭を壊さずにすむのでは。

mazima
質問者

お礼

回答No.12

すごいですねー。 そこまでになってしまったのなら続けてみてもいいんじゃないですか? そんな世界もあるんですね。 相談者様が特に問題無いならいいと思います。

mazima
質問者

お礼

• 3mao3
回答No.11

3人で仲良くしてください。

mazima
質問者

お礼

• soukodayo
回答No.10

正直、羨ましいとおもいます。 そのまま続けてみて 問題が有れば その時に考えて見たら良いんじゃないですかね。

mazima
質問者

お礼

回答No.9

すでに世間からみれば尋常ではないのであなたのプライドが許すなら続ける事に問題はないのでは?

mazima
質問者

お礼