• 締切済み

ネットショップをしている方で集客はどのような

wordpressの回答

回答No.8

通常はサイト集客の場合、検索エンジン(Googleなど)で目的のキーワードで上位表示を狙い、そこから顧客を獲得する方法と、PPC広告(Yhaooリスティングなど)に広告料を支払い、そこからの顧客を獲得する方法が多いと思います。 しかしどちらの方法論にしても、それ以前に集客できるホームページに仕上がっていなければ意味がありません。 ここを意識せずに、サイト集客される方々が多いのである意味、目の付けどころでチャンスが生まれると思います。 http://www.server-choice.org/blog/

参考URL:
http://www.server-choice.org/blog/