wordpressのプロフィール

@wordpress wordpress
ありがとう数1
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/12
  • ネットショップをしている方で集客はどのような

    方法をつかっていますか?楽天市場などできるだけ有料のサービスは使わずに 集客方法はどのような方法がありますか? また月に5万以上利益の出ている方お願いします

  • 賃貸マンション

    家賃の話になりますが、今日隣の部屋の方が亡くなっていました。 警察の方等来て、色々聞かれたのですが、もちろん自分に分かるはずもなく(事件性の有無もまだ分かってない状態)、警察の方が隣の部屋の扉を開けた瞬間から、腐敗臭が激しくしました。 半日以上たった今もニオイが消える気配がありません。 こういう場合、家賃を安くしてもらうための交渉などできるのでしょうか?

  • 父が孤独死しました

    混乱状態のため、乱文失礼します。 数時間前に警察から父が賃貸の自宅で、死後10日ほどたった状態で発見された。と連絡がありました。 警察から、引き受け人になってくれるか。と確認で一度来るように。とのこと 私は一人っ子で乳幼児が居ます。 母は近くで一人暮らしです。 父の生前の人間関係や、様々な状況から、火葬のみで、区に申し込む火葬を考えてます。 明日、死因を調べるそうで、月曜日以降に引き取りに行く予定です。 今は、色々調べたりしなきゃと思いながらも、何をどう決めていいのやら…父の自宅の遺留品仕分けや清掃業者に、様々な手続きなど… ですが、頭の中は ・苦しかったのか ・どんな気持ちの最期だったのか ・10日間寂しかっただろう・早く会いに行きたい ・会うのが怖い(その後自分がしっかり居れるか) ・最後に話したのは二週間位前だったな ・孫に会わせてやれなかった ・今は自分の死を受け入れてるのか」 など考え、全く状況に追いついていけません。 母に変わり果てた父を会わすのも怖く、確認は私が。と思い、手続きや手配も私が…と思ってますが、なんだかボーとしてます。 区には月曜日にならないと確認できませんが、日曜日にできることがありましたら、知りたいです。 一応葬儀屋に清掃業者も含め、どういう段取り、調べ方、手続き、不動産や近隣の方へのお詫びなど、対応をご存知の方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。 乱文失礼しました

  • タイヤで痛い目

    ハイパワーなバイクに乗ってるのですが、年間走行距離(1500km程度)が少ないので メンテサイクルを決めてメンテしてます。 ●オイルは半年に一回 ●冷却水は二年に一回 ●レバーやケーブルへの油通しは年一回 ●チェーン清掃グリス差しは500kmに一回 ま~この程度なのですが、これに年一回でタイヤ交換も入れようか考えてます。 もったいないですが割り切ります。 そこで、タイヤ交換しなかったばかりに痛い目を見た方や あなたのタイヤの交換サイクルを教えてください。 なぜこのように考えたかというと、 パニックブレーキでどうしてもリアをロックさせてしまい、何度もヒヤっとしたからです。 通常の一般道ではなるべく車間距離も取り、安全運転をしているのですが たまにパニックブレーキになってしまう時があるんですね。 でも技術不足は否めませんが、足りない技術をタイヤが少しでも補ってくれればと考えています。

  • ブログを成功させるのに一番適切なサイト

    こんにちは。 この度、今までやっていたブログを心機一転して、新しいブログを立ち上げ、それを多くの方に読んでもらいたい!と思っているものです。 今まで海外生活をしていたので、日本での、ブログトレンドを知りたいと思います。 自分が知る中ではアメブロが一番人気なのかな?と思っているんですが。 実際のところはどうなのでしょうか? 長く続けていきたいと思ってるので、なるべく廃れていない(または、あと数年は絶対廃れないだろう)というサイトでブログを書いていきたいです。 登録者数が多い所がやはり魅力です。というのも、その分自分のブログを見ていただける機会が増えるからです。 どうかアドバイスの方よろしくお願いします。 ちなみにブログ内容は、海外生活、東京での国際交流などがメインになります。