• 締切済み

中学生女子 ダイエット

yura1981の回答

  • yura1981
  • ベストアンサー率4% (1/21)
回答No.37

私はかるーいものですが腹筋を鍛えてます。 仰向けに寝転がって太ももを上げて _| ̄|○←これの仰向けバージョンみたいな体制で頭を浮かせて自分のへそのあたりを見るようにするとお腹に力が入って腹筋に効きます。 上半身を起こすような腹筋よりも1人でやりやすいのでおすすめです。 もともと少食なら食事量は変えない方がいいですよ。

sara_piano
質問者

お礼

ふむふむっ!! ↑って感じですぐに実行してみちゃいました笑笑 これなら、続けられそうです! ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 中2女子 ダイエット

    私は中2で女子なのですが、太ってしまいました…。 痩せたくてしょうがないです。 小6までは、食べても太らない体質だったのに、太るようになりました。 食べる量も少食の方なのですが、文化部だからなのか、運動不足だと思います。 健康なダイエット法(運動法や食事制限)を教えてほしいです! また、友達にあまりみられず、早めに痩せたいです。 補足:148cmの47kgです よろしくお願いします!!!

  • 中学生女子やせたああい!

    中2 女子 154cm 44kg ふとっていますか? ちなみに運動部です! ダイエットしてますー・・・ ダイエット中に食べるお菓子も教えてください! 回答お願いしますぅ><*

  • 中学生ダイエットについて

    私は今、中2です。(春から中3です) 今の身長は162cmで、最近全然のびないので、成長が終わったと思います。 162cmで、今の体重は55kgです。体脂肪率は30%です。 そこで、それはぽっちゃりの体重なんで、-10kgダイエットをしたいです。(45kgになりたいです) ぽっこりお腹がひどいです。 45kgなんて、ガリガリだよ?とか言うのは控えてください。周りがみんな身長高くて、48kgぐらいなので。 通学は学校からすごく遠いので、交通機関を使わなきゃいけません。 ちなみに部活は文化部です・・・ そこで、質問です。 中学生が4ヶ月で健康的に10kg痩せる方法を教えてください。(やること、ダイエット法など) 身長をあと9cmのばす方法を教えてください(無理でもいいですw) ぽっこりお腹はいつ治りますか?高校生になったら治るんですか? 体脂肪率を減らす方法を教えてください。 まとまっていない文章に、いっぱい質問してすみません。 答え待ってます。 お願いします。

  • 中学生のダイエット☆

    中2の女子です! 身長が152cmで約47kgです・・・。 とくに、ウエストと下半身が気になります。。 エステとかダイエットマシーンのようにお金をたくさん使いたくはありません。 運動は週3くらいで1回1時間半くらいダンスをやってます☆ また、今やっていることは、1,2kgの重りつきのフラフープと筋トレ、腰回し、踏んでストレッチやポーズをとるダイエット、骨盤ダイエットなどです。 3食食べて、間食を減らしてます。 中学生がやって効きそうなダイエットや下半身に効くダイエット法、もっとこうしたほうがいいなど、ありましたら回答お願いします!! あと、良いダイエット本やwebページがあったら教えてくれると助かります。 モチベーションが上がることも教えていただけると嬉しいです^^ 成長してる時期に・・・と思う方もいると思いますが、いろんな事情があってダイエットをしています。 母も協力してくれています。 よろしくお願いします。

  • 最近ダイエットしています

    2月ころからダイエットをはじめ、今は6キロおちた状態です。そこで質問なのですが、159cm.54kg(以前は60kg).体脂肪率16.2%なのですが、(ダイエット前は17%でした。)16%は一般的に肉がつきすぎなのか、丁度いいのかよくわかりません。教えていただいたく思い投稿しました。運動部の経験はないですが、小学生の時から筋肉が付きやすい体質です。しかしタナ障害で膝が痛くなるためダイエットに運動は取り入れていません。

  • 中学生のダイエット

    はしめまして‼ 私は明日から中2になります。 私は、身長148.2cm、体重49kgで、かなり太っています。 12月までに40kgまで落としたいと思っています。 中学生でもできるダイエット方など、調べてみましたが多くてどれがいいのかわかりません(-。-; 部活は卓球部です。 運動は苦手なので、今までやってたのは半身浴などです。 今までいろいろ試しましたが、続きませんでした。 でも今回は、大好きな人に近付きたいと思い、本気で痩せて、綺麗になりたいです。 どうか回答お願いします。

  • ダイエットの方法

    私は中学2年生の♀です。 高校に友達と行きたいと思ってがんばってるんですが・・・ その友達が運動部に入ろう…って言ってきて。 知り合いの話によると、そこの高校の運動部は滅茶苦茶キツィと… 私は、中学で運動部じゃなくって… 運動できるか心配です。 なので、ダイエットをしようと思っているんですが… 効果的で、リバウンドのしなぃダイエット法。教えてくれませんか?? マラソンじゃなくて、お勧めで結構です。

  • 中学生痩せたい

    中2女子です。 体型は160センチ54キロです。 特徴は下腹部ぽっこりの足太め(←半年間バレーボールを習っており太ももが特に太い) もともと、ぜんそく持ちでハードな運動はひかえています。なので家の中でも簡単にできるダイエット法をさがしています! だからといって食事制限やサプリメントはするつもりはありません。 これらをふまえた上で、効率のいいダイエット法はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 中学生のダイエット

    中2の女子です。 バレンタインのときからお菓子を暴食していたため、3週間前に体重を測った際47kg(身長153.5cm)で、ダイエットを始めました。 ダイエット内容は ・間食を減らす(1日お菓子は100kcalまで) ・1日1時間は歩く ・ご飯を減らし野菜を増やす ・夜8時以降は食べないなど… です。 実践していたところ3週間43.9kgまで落ちました。 ですが、ダイエットであまり急激に体重を減らすのは、危険・太りやすい体質になるなどと聞きました。 私がしているダイエットは危険なのでしょうか? 生理は普通にきています。 どなたかご回答よろしくお願いいたします。

  • ダイエットについて(´・_・`)

    中2女子である事情で部活無所属です。 ダイエットをしていて、生理を戻すために、健康的にダイエットしようと思っています。 身長を伸ばしたいので。(145cm)そこで、エクササイズは適度な運動や、有酸素運動に入るのでしょうか?時間もあまりとれないので、室内運動をしています。回答お願いします。