• ベストアンサー

ps3ハウス オブ ザ デッド オーバーキル

ザ ハウス オブ ザ デッド オーバーキル ディレクターズカットを買ってプレイしたのですが、お金が全く貯まりません。私が下手なだけかもしれませんが、何回ステージをクリアしても1万$なんていきません。運が良くて7000$が限界です。それに、貯まるといってもステージをクリアして、次のステージをやると前回得たお金が上書きされてますし、これは「下手な奴はプレイするな」というSEGAからのメッセージでしょうか? (T_T)  みなさんはどうやって稼いでいるのですか? ぜひ教えてください。お願いします。

  • vdar
  • お礼率26% (9/34)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • showeran
  • ベストアンサー率7% (41/531)
回答No.1

ひたすら練習あるのみ、です。 すると、自分なりに見えてくるものがあるはずです。 頑張ってください。

その他の回答 (1)

  • kai7722
  • ベストアンサー率5% (1/20)
回答No.2

これは頑張るしかないですね

関連するQ&A

  • wiiのゲームソフトの

    ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド 2&3 リターンと ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド オーバーキル、どちらかを買おうと思っているんですがどちらのほうがおもしろいんでしょうか??

  • テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット リオン編

    テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカットの 「リオン編?」をクリアされた方、普通にプレイしていて 何時間位で終わりましたか?本編と同じ位のボリュームが あるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • PSジョジョの奇妙な冒険「魂のTVゲーム」攻略法

    プレイステーション版ジョジョの奇妙な冒険の「魂のTVゲーム」のステージがどうしてもクリアできません。何か攻略法はないのでしょうか? やはり、運のみのステージですか?

  • ザ・ハウス・オブ・ザ・デッドについて

    WIIのザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2&3の画質は... (1)ドリームキャストのザ・ハウス・オブ・ザ・デッド2 (2)XBOXのザ・ハウス・オブ・ザ・デッド3 とどちらがグラフィックがきれいですか? またドリームキャスト版ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド とPS2版ザ・タイピング・オブ・ザ・デッドはどちらがグラフィックがきれいですか?

  • ホラー映画「ゾンビ」について

    どうも、こんにちは。 1970年代後半に全米や日本でも公開されたホラー映画、  ZOMBIE/DAWN OF THE DEAD(日本版タイトル:ゾンビ)    監督:ジョージ・A・ロメロ  出演:デビッド・エムゲ、ケン・フォリー、スコット・H・ライニガー、     ゲイリン・ロス、トム・サビーニ他 以上の作品が公開されていたと思います。 現在でもビデオ店(販売&レンタル)で目にする事が可能です。 しかしこの作品、「ビデオ」では私の知る限り3つのバージョン作品がある様なのです。  *ZOMBIE/DAWN OF THE DEAD  *ZOMBIE/ディレクターズカット・ダリオアルジェント監修版  *ZOMBIE/ディレクターズカット・完全版 この3ビデオ作品の違いがお分かりになられる方がおられましたら、どんな事でも結構ですのでお知らせ頂けたらと思っております。 宜しくお願い致します。

  • ○○○・オブ・ザ・デッドって面白いですか。

    ○○○・オブ・ザ・デッドというタイトルの映画がたくさんありますが、全部面白いですか? 面白いタイトルだけ教えてください。

  • バイオハザード4のハンドキャノンが貰えなかった。

    THE MERCENARIES戦にクリアしたにも関らず、ハンドキャノンがもらえません。 ちなみに、THE MERCENARIES戦をクリアする前に、本編のクリアデータをクリアからのニューゲームで上書きしていますので、クリアデータの最初からはプレイできません。 再度、ボスを倒して本編のクリアデータを作りましたが、もらえません。 システムのバグかなんかなのか?、もう、もらえないのかな。

  • ローグギャラクシー ディレクターズカット

    今ローグギャラクシーのディレクターズカットをプレイ中なのですが、第8章でつまずいてしまい、先に進めません・・ 残すは角王のピースのみなのですが、まず第二の塔で弟の方と戦って倒したのですが、兄のいる所が解らないです。第二の塔では7階の上だったので第一の塔でも7階までは行けるのですが、これ以上進めません・・どなたか教えて下さい!! (連絡橋にある、?マークをクリアしないといけないのでしょうか?)

  • 2回目の質問です。紫禁城

    2回目の質問です。紫禁城 >むか~しのプレステソフト、 「ゲームの鉄人THE上海」の紫禁城 >ステージ144がどうしてもクリア出来ません;; >もしかして元々バグか何かでクリア不能なのかなと思いましたが、ゲームソフトにそんな事ってありますか? 又、クリアした方いらっしゃいますか? >その他、何か情報がありましたらよろしくお願いします。 上記の質問に対して問題なくクリア出来ると回答を頂きました。 が、何度やっても出来ません。 200ステージ分中144ステージのみ出来ないのです。 事情により私には時間がないので、是非クリアにあたってのヒントや攻略を頂きたいのですが・・・ (始めに何を消すとかでも良いです><) 本当によろしくお願いします。 P.S.スーパーファミコンバージョンではなくプレイステーションです※※※

  • The Typing of The Dead について

    初めまして。 このソフトをインストールしたらHALデバイスが足りません。と 出たのですが、HALデバイスっていったいなんなのでしょうか? もうこのソフトは使用できないんでしょうか?