マッサージ:普通の店と性的な店の見分け方は?

このQ&Aのポイント
  • 私は情けないことに筋肉のバランスが少し悪いせいか腰痛になったり首がよくこります。なのでプロの人にマッサージして貰いたいと思う時がしばしばあります。
  • しかし,コリをほぐすとか体の疲れを癒す系の普通(?)のサービスのお店と女性が性的な快楽をも与えてくれるお店の区別がなかなかつきません。
  • 一回肩こりが少し気になった時に入ったお店でのケースなのですがそれまで丁寧にいい感じでマッサージをしてくれていた女性の手が不意に股間のタッチに変わった時がありまして…。
回答を見る
  • ベストアンサー

マッサージ:普通の店と性的な店の見分け方は?

私は情けないことに筋肉のバランスが少し悪いせいか 腰痛になったり首がよくこります なのでプロの人にマッサージして貰いたいと思う時がしばしばあります しかし,コリをほぐすとか体の疲れを癒す系の普通(?)のサービスのお店と 女性が性的な快楽をも与えてくれるお店の区別がなかなかつきません 一回肩こりが少し気になった時に入ったお店でのケースなのですが それまで丁寧にいい感じでマッサージをしてくれていた女性の手が 不意に股間のタッチに変わった時がありまして… 勿論肩がこっている症状は伝えましたし,店内も明るめだったので ちょっとびっくりしてしまいました (その時は,これからデートなので肩だけで十分ですよ、とかそんなようなことを言ってかわしましたが…) 私には見分けがつかないので,通常のマッサージの際は 普段は接骨院を利用するようにしています そうでないと思って行ってそういうサービスがあったらびっくりですし 逆に,そうだと思って行ったのに,そういうサービスがなかったら それはそれでさみしいかも… 皆さんのアドバイス宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk2005
回答No.1

リラクゼーションを行っているお店のホームページを見て、チェーン展開している規模の大きめなお店ならば普通のマッサージ店だと思います。 お店のコンセプトやメニューなどが詳しく掲載されているお店もあるので、そういった項目を読んで怪しげな印象を持たなければ大丈夫ではないかと・・・

GentleSnow
質問者

お礼

規模の大きさは一つ参考になりそうですね サービスがオープンに提示されているかも 見ていきたいと思います mk2005さん、ありがとうございました

その他の回答 (6)

回答No.7

風俗街にある店以外はちゃんとしたマッサージ店ですよ(^_^;) 行く前にネットで下調べした方がいいかもしれませんね。

GentleSnow
質問者

お礼

確かにネットでの事前調査はしなかったです… 反省 (ただその後,HP見ても少し判断しにくかった印象があります) yutakamiyaさん、ありがとうございました

回答No.6

区別はつきますよ。 一度「整体」へ行かれたどうですか。そしてそこでマッサージの店を 紹介してもらいましょう。紹介なら間違えることはありませんよ。

GentleSnow
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 見分け方を教えていただけると もっと嬉しかったです

回答No.5

料金体系を確認されるとすぐにわかると思いますが。 一般的なのマッサージ店なら料金はせいぜい3000~5000円程度 逆に性的な店舗なら最低でも7000円以上はします。

GentleSnow
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました そこはもう少し安めだったので… うかつでした

• kasumi21
回答No.4

看板をきちんとみればわかると思います

GentleSnow
質問者

お礼

はい 勉強します

回答No.3

カイロプラクティックや指圧があるところはノンアドルト アロマとかほややアダルト系統ありますよ

GentleSnow
質問者

お礼

指圧のあるなしで見分けるのはいいかもって思いました everyday39さん、ありがとうございました

• goozozo
回答No.2

外装、店舗の場所、営業時間で大体わかるでしょう。

GentleSnow
質問者

お礼

明るいさわやかなお店を選択したつもりだったのですが…