マッサージ:普通の店と性的な店の見分け方は?

このQ&Aのポイント
  • 私は情けないことに筋肉のバランスが少し悪いせいか腰痛になったり首がよくこります。なのでプロの人にマッサージして貰いたいと思う時がしばしばあります。
  • しかし,コリをほぐすとか体の疲れを癒す系の普通(?)のサービスのお店と女性が性的な快楽をも与えてくれるお店の区別がなかなかつきません。
  • 一回肩こりが少し気になった時に入ったお店でのケースなのですがそれまで丁寧にいい感じでマッサージをしてくれていた女性の手が不意に股間のタッチに変わった時がありまして…。
回答を見る
  • ベストアンサー

マッサージ:普通の店と性的な店の見分け方は?

私は情けないことに筋肉のバランスが少し悪いせいか 腰痛になったり首がよくこります なのでプロの人にマッサージして貰いたいと思う時がしばしばあります しかし,コリをほぐすとか体の疲れを癒す系の普通(?)のサービスのお店と 女性が性的な快楽をも与えてくれるお店の区別がなかなかつきません 一回肩こりが少し気になった時に入ったお店でのケースなのですが それまで丁寧にいい感じでマッサージをしてくれていた女性の手が 不意に股間のタッチに変わった時がありまして… 勿論肩がこっている症状は伝えましたし,店内も明るめだったので ちょっとびっくりしてしまいました (その時は,これからデートなので肩だけで十分ですよ、とかそんなようなことを言ってかわしましたが…) 私には見分けがつかないので,通常のマッサージの際は 普段は接骨院を利用するようにしています そうでないと思って行ってそういうサービスがあったらびっくりですし 逆に,そうだと思って行ったのに,そういうサービスがなかったら それはそれでさみしいかも… 皆さんのアドバイス宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mk2005
  • ベストアンサー率5% (11/211)
回答No.1

リラクゼーションを行っているお店のホームページを見て、チェーン展開している規模の大きめなお店ならば普通のマッサージ店だと思います。 お店のコンセプトやメニューなどが詳しく掲載されているお店もあるので、そういった項目を読んで怪しげな印象を持たなければ大丈夫ではないかと・・・

GentleSnow
質問者

お礼

規模の大きさは一つ参考になりそうですね サービスがオープンに提示されているかも 見ていきたいと思います mk2005さん、ありがとうございました

その他の回答 (6)

回答No.7

風俗街にある店以外はちゃんとしたマッサージ店ですよ(^_^;) 行く前にネットで下調べした方がいいかもしれませんね。

GentleSnow
質問者

お礼

確かにネットでの事前調査はしなかったです… 反省 (ただその後,HP見ても少し判断しにくかった印象があります) yutakamiyaさん、ありがとうございました

回答No.6

区別はつきますよ。 一度「整体」へ行かれたどうですか。そしてそこでマッサージの店を 紹介してもらいましょう。紹介なら間違えることはありませんよ。

GentleSnow
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 見分け方を教えていただけると もっと嬉しかったです

回答No.5

料金体系を確認されるとすぐにわかると思いますが。 一般的なのマッサージ店なら料金はせいぜい3000~5000円程度 逆に性的な店舗なら最低でも7000円以上はします。

GentleSnow
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました そこはもう少し安めだったので… うかつでした

  • kasumi21
  • ベストアンサー率0% (0/19)
回答No.4

看板をきちんとみればわかると思います

GentleSnow
質問者

お礼

はい 勉強します

回答No.3

カイロプラクティックや指圧があるところはノンアドルト アロマとかほややアダルト系統ありますよ

GentleSnow
質問者

お礼

指圧のあるなしで見分けるのはいいかもって思いました everyday39さん、ありがとうございました

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.2

外装、店舗の場所、営業時間で大体わかるでしょう。

GentleSnow
質問者

お礼

明るいさわやかなお店を選択したつもりだったのですが…

関連するQ&A

  • マッサージで感じさせてしまう

    私は整体院で働いているのですが、筋肉の深いコリを取るための マッサージを行なうようにしたら、マッサージを受けている女性の反応がおかしいのです。肩や足のマッサージでも子宮に響くらしいのです。(知り合いの女性から聞いた話です。) マッサージであそこを濡らしている女性も多いのです 女性がはずかしいと思うようになると、もうお店に来てくれないんではないかと思うし、深部のこりをほぐすと、体が楽になるみたいだし どうしたものか悩んでいます。

  • マッサージで感じさせてしまう

    私は整体院で働いているのですが、筋肉の深いコリを取るための マッサージを行なうようにしたら、マッサージを受けている女性の反応がおかしいのです。肩や足のマッサージでも子宮に響くらしいのです。(知り合いの女性から聞いた話です。) マッサージであそこを濡らしている女性も多いのです(音が聞こえてくる) 女性がはずかしいと思うようになると、もうお店に来てくれないんではないかと思うし、深部のこりをほぐすと、体が楽になるみたいだし どうしたものか悩んでいます。

  • 彼氏以外にマッサージしてもらう事について。

    子供の頃から体全体がコリやすいです。 特に肩周辺がコリやすいです。 高校生になってからバイト代のほとんどをマッサージ店・接骨院に費やしていました。 1人暮らししてからはお金の余裕がある時に行ってました。 現在彼氏がいるのですが、整骨院に勤めていて以前はマッサージ店にも勤めていた経歴があります。 デートの度に「やりがいがある体だな~」と言いつつマッサージをしてくれます。 気持ちいいです。 でも彼氏の都合で会えるのは月に1回くらいです。 月に一度のマッサージだと2週間位でコリコリになってしまうのです。 整骨院やマッサージ店でコリをほぐしてもらいたいな~と思ってしまいます。 その事を友人に話したら、 「それって男性の風俗と同じで、彼氏に対する裏切り行為じゃない?」と言われました。 彼氏が整骨院に勤めている人でなければいいけど、 彼氏がそういう職業をしているのに、お店にマッサージしに行くのは、 パートナーが嫌がっているのに風俗に行く男性と変わらないとの事です。 彼氏以外にマッサージしてもらうのは、パートナーが嫌がるのに風俗に行く事と同じでしょうか? お店に行く場合、指名とかはしていないので女性の方にやって頂く事もあります。 彼氏には彼氏と知り合う前は色々なお店に通っていた事は伝えてあります。 コリコリになりやすいのももちろんわかっています。 変な質問かもしれませんが、ご回答頂けると嬉しいです。

  • 肩凝り 接骨院とマッサージ屋

    肩凝りが激しくて 肩をもんでほしい時は 接骨院とマッサージ屋では どちらに行った方が良いですか? そもそも接骨院は マッサージをしてくれるのでしょうか? 診察だけですか?

  • 性感マッサージ店のサービスはどんな感じでしょうか?

    20代前半女性です。 男性向けの、性感マッサージ店に興味を持っているのですが 性感マッサージというのはそもそもどんなものなんでしょうか? 普通のマッサージ(肩とか腰のコリをほぐすような)+αみたいな感じなのか、 それとも、そういうのとは全く別物のマッサージになるんでしょうか。 一口に性感マッサージと言っても、サービス内容はお店によって結構違いますか? 実際に利用したことのある方など、知っている範囲で構わないので教えてください。 あと、女の子はどんな格好してるのかも知りたいです。 「性感」っていうからには風俗の一種(風俗店)になるんでしょうか…?

  • 彼女がマッサージ屋さんで働いているのがイヤ

    彼女がマッサージ屋さんで働いています。 あやしげな店ではなく、 リラクゼーションを目的としたマッサージ屋さん?らしいです。 てもみんとか、そういう感じの店みたいです。 股間を触ったり、触られたりといった、 Hなことは一切ないそうですが…。 「客層は女性がほとんどで、男の客は一日に2人くらいだよ」 というのですが、けっこう深いマッサージをするそうです。 全身ですから、股間以外は触るみたいです。お尻とか…。 彼女のかわいい手が、 中年オヤジの全身を献身的にマッサージするのかと思うと、 嫉妬で狂いそうになります。 たまに手を触られたりとか、軽いセクハラみたいなのもあるらしくて…。 彼女はけっこう仕事にプライドを持ってやってるようなので、 「そんな店さっさとやめろ」とはいえない状況です。 僕が気にしすぎなんでしょうか…? 同じような境遇の男性いますか?

  • 美容院風のマッサージを教えてください。

    マッサージに詳しい方、教えてください。 今、肩・首・頭のコリ、腰のだるさを感じています。 チェーン店(まごの掌)、中国マッサージに行きましたが、 いずれも強く押す・体の片方から始める(左半身から)と いうのが特徴でした。 僕は、どちらかというと美容院でされるような マッサージ(ソフト、そして体の両側から同時にする)を してもらいたいのです。 ちまたにあるマッサージのお店では、ソフトな やり方でしていないのでしょうか? 美容院風のマッサージをしてもらえるお店をご存知の方、 教えていただけませんか? よろしくお願いします!

  • 肩や首などのコリに効くマッサージ法

    恋人がデスクワークの仕事をしており、肩や首がこってるんだよね、と辛そうにしていたので、少しでも良くなればと思い軽く揉んだり叩いたりしてあげたのですが、マッサージなんて小さい頃両親にしたっきりで、どうしたらいいかわからず、ただ揉むだけ、叩くだけになってしまいもどかしい気持ちになりました。 次マッサージする時、もっと上手にしてあげたく、肩や首をほぐすマッサージ法をご教授願いたいです。 同じく肩や首のこりに悩んでいて、これをやったら良くなった!というものがあれば、是非教えていただけないでしょうか。

  • マッサージの継続について

    マッサージの継続について 私はとても凝り性です。 マッサージをしてもらうと、コリがほぐれとても楽になります。 その時は。 普通のマッサージ、足裏マッサージ、ヘッドマッサージなどありますが、 継続すると体全体が良くなったりしますか? プロにやってもらうのと、肩たたきの電動のとかではかなり効果が違いますでしょうか? お店にいくとお金が結構かかるので。。

  • 普通のことなんでしょうか?(マッサージ)

    昨日シロダーラ(インド式オイルマッサージアーユルヴェーダの頭のマッサージ)というマッサージを初めて受けました。 予約の時に「男性の施術師しか空いていないがいいか」と聞かれ、頭だし良いかと思って予約しました。 当日行ってみるとオーナーの男性施術師が担当となり、体調などのアンケートを書きました。 肩こりなどあるのでアヴィヤンガ(全身のアーユルヴェーダ?!)も取り入れた方がいいと勧められ、同時間内・同料金で出来ると言われやってみることにしました。 いざやってもらうと、紙パンツ一枚で足・お腹・胸・肩・腕とオイルを塗られマッサージされました。 「胸もさわられるの?!」と不快になりましたが、うまく言い出せず。。 一旦店を出た後、やっぱりおかしいと言いに行きましたが、説明不足ですみませんと謝られるだけでした。 一応、消費者センターにも相談したのですが、データとして残すという形だけになりました。 私も嫌だとちゃんと伝えられなかっとのも悪いのですが、不快な思いは消えません。 これが普通のことなのでしょうか?