• ベストアンサー

PCについて

bizdbの回答

• ベストアンサー
  • bizdb
回答No.5

Windows7で申し訳ないのですが、手順は同じかと。 コントロールパネル→ハードウェアとサウンド→サウンド→通信タブ→”何もしない”にする さらに再生タブ→スピーカーダブルクリック→詳細→排他モードにある”アプリケーションによりこのデバイスを排他的に制御できるようにする”と”排他モードのアプリケーションを優先にする”の2つのチェックを外してOK

kiyasaki
質問者

お礼

大変役に立ちました ありがとうございます。