• ベストアンサー

iPadの連絡先の移行

SoftBankのiPadを使っているのですが、例えばauの新iPadに買い換えた時は、ITunesを経由して、iPadの連絡先を引き継ぐ事は可能でしょうか? また、その作業は、PC初心者でも行えるか教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hituZI_3
回答No.1

できると思います。 iTunesを使って同期してください。

blue208
質問者

お礼

ありがとうございます。 また、教えて下さい。