• ベストアンサー

Nike+ Runningについて

よろしくお願いします。 せっかくランしたのに、「ルートと場所をウェブで共有しないことを選択しました」とのことで、FBにアップできません。記憶にないのですが、走り初めにそのような設定をしたようです。Nikeのウェブ上には走ったルートや距離が地図上に表示されているのですが、この段階でFBへの共有、アップはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

以下のページを参照してください。 http://support-ja-jp.nikeplus.com/app/answers/detail/a_id/31840/p/3169,3195 以下は、上記ページからの転載 ---------------------------------------------------------- Nike+ Placesを使用するには、Nikeplus.com アカウントにログインし、 ページ上部の[場所]タブをクリックします。 ブラウザが場所を共有するかどうかを尋ねるダイアログを表示する場合があります。 Nike+ Places を使用するには、Nike+ と場所を共有する必要があります。 ダイアログが表示されなかったり、場所を共有するかどうかを尋ねられた場合に 誤って「いいえ」をクリックした場合は、Web サイトを更新してください。 ------------------------------------------------------------ 以上

tesshie
質問者

お礼

ありがとうございました、ここに解説があったのですね。