• 締切済み

西洋占星術について

西洋占星術の学校に通っているものです。 どなたか西洋占星術に詳しい方がいましたら、教えていただけませんでしょうか?? 知り合いのアスペクトを調べていたら、水星、海王星、木星、天王星、金星がコンジャクションをとっていました。 コンジャクションとは、ハードアスペクトともよみますが、5惑星のパワーが強大な力を持つ、ととってもいいのでしょうか??(射手座がほとんどです) ちなみにこの知り合いは、会社の社長をしています。

みんなの回答

回答No.2

5惑星がコンジャンクションとは珍しい方ですね。 コンジャンクションは良し悪しと言うより惑星の力を強めあう要素が強いです。 惑星が入っている星座やその支配星に寄っても影響の出方が変わってくるので慣れてきたらそちらも配慮すると読みやすかと。

lonleygirl
質問者

お礼

ありがとうございます。

• sum0123
回答No.1

コンジャクションする天体によって影響の良し悪しは異なります。

lonleygirl
質問者

お礼

ありがとうございます。