• 締切済み

IE11の疑問

Win7でIE11をインストール後 お気に入りに登録した各ホームページのIDが表示されパスワードが「●」で表示しっぱなし IE10見たいに クリックしたら ID。パスワードが表示するようにとすることは出来ないのでしょうか? また、gooの検索に文字を入れようとすると何故か初期値が半角カナの設定で入力する度に、変更 しなければなりません。 この2つ解消方法はないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

私も不便に思っていましたが パスワード表示ツール(SeePasswd) などはどうでしょうか? 最新版に対応するかはわかりませんが大体の表示はこれでいけました。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

使用中のプラウザもサイトのIDは自動で表示されパスワードは『●』に成ります。 セキュリティ上では表示されないのが普通です。 (IDの自動入力機能) クリックして表示されるとは末恐ろしいアプリですね。 『肩越しで盗み取る』事が簡単に出来てしまう。 文字フィールドは入力既定文字が設定して有る時が有ります。

• narashingo
回答No.1

Win8はIE11ですが、Microsoftのサイトを含み対応していない、あるいは正常に表示できないサイトなどがあるようですが、無理してIE11にする必要はないと思いますが。 更新プログラムから削除して、IE10に戻すのはだめですか? 私は、Win7で11に更新する予定は当分ないです。

mu-hitsuji
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、それしかないですかね。 もう一台XPを使用していて、それを買えかえる事も考え、IE11に してみようと思ったのですが、Win8では諦めるしかなさようですね。