• ベストアンサー

ベビーベッド用ベッドガードについて

ベビーベッド用ベッドガードを買おうと思っていますが、三方タイプと四方タイプどちらが良いでしょうか?実際に使っている方の使用感、ご意見をお聞かせいただけると助かります。

• okoyu
  • お礼率78% (115/147)
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saorinm
回答No.1

少し大きくなってくると寝返りをうってよく転がって頭を打ったりすることがあるので 少し値段が高くても四方タイプのほうがいいと思います。 我が家の子はかなり転がるので結構頭を柱にうちつけていました。 三方タイプを買ったのですが四方タイプを買ったほうがいいと後で思いました。

okoyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 四方タイプを購入しようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

子供がいますが、四方タイプの方がいいと友人に聞いていて、そっちを買いました。 四方タイプの方がいいと思います。

okoyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 四方タイプを購入しようと思います。