• ベストアンサー

itunes connectにログインできない

itunes connectにログインしようとしてるのですがログインができません。 apple ID と パスワードも間違ってはいないはずなのですがなぜでしょうか? itunes connectは別でまた登録しなきゃいけないのでしょうか? safariからやるときに、キャッシュを消してからログインしてみるとできるとネットに書いてあったので、そちらを試してみたのですがそれでもできませんでした。 ちなみに Apple ID does not have permission to access iTunes Connect. こういうのが入力し終わった後で出てきます。 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ugeton
回答No.1

デベロッパープログラム(有料です)に参加して新たにIDを発行してもらう必要がある様です。 Appleに確認して下さい。

soccerrlove
質問者

お礼

新たにIDを作ってみたのですがそれでもできません! 回答ありがとうございます!

soccerrlove
質問者

補足

Appleに問い合わせたら、permissionを解除してくれて、その後から入れるようになりました! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#190876
noname#190876
回答No.2

Appleの会員には、有料会員と無料会員がありますが、有料のiOS App開発会員に登録が住んでいないと、itunes Connectには、アクセスできませんよ。というのも、iTunes Connectは、iOS App開発元とAppleがAppの管理に使うものなので。  8400円はらって、自分の支払口座登録などをする必要があります。

soccerrlove
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

soccerrlove
質問者

補足

有料会員にはなってるはずなのですが、それでもログインできません。