• ベストアンサー

妊娠について

12/9にゴムつきで性行為をしました。 終わった後に確認しましたが 破れたりはしてなかったと思います。 12/17に彼女は生理がきました。 しっかり5-6日の量も いつもと変わらずでした。 この場合まだ妊娠している 可能性はあるのでしょうか? 今日彼女が乳首が痛いと言い出し 妊娠初期は乳首が痛くなると聞いていたので 少し気になってきました。 行為をした時点で 妊娠の可能性があるのは十分わかっています。 それをふまえて質問させて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawaihehe
回答No.2

妊娠していないと思います。 避妊していて、生理がきて、乳首が痛いから妊娠しているかもしれないと思うぐらいが、慎重でよいと思います。 彼女を今まで通り大切にしてあげてください。

kei-soccer-kei
質問者

お礼

解答ありがとうごさいます! そーですか! よかったです(*^^*) はい、これからも仲良くやっていきます♪

その他の回答 (13)

• imp0523
回答No.14

整理が来ていれば、まず大丈夫でしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます! 安心しました! そーですか(((((((・・;) わかりました!!

• hapinnko
回答No.13

生理がきたのであればまず妊娠はしていないでしょう。 心配しなくてもいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます! 安心しました! 心配せず次の生理待ってみます♪

• calpice
回答No.12

大丈夫です、普通に考えれば妊娠していません。 乳首が痛くなることが続くようでしたら、お医者さんに見てもらったほうがいいと思いますよ。 妊娠以外の可能性はありますし。

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます! 安心しました! 長く続くようであれば彼女に相談してみます!

• ririkuro
回答No.11

行為したあと、生理が来たのなら絶対大丈夫です。安心してください。

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます! 安心しました! 心配性なので...

回答No.10

コンドームをしっかりつけていており、生理が来ているなら大丈夫だと思います。 心配なら検査薬をつかってみてもいいでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます! 安心しました! 彼女が検査したいと言うならしてみます!

回答No.9

通常通り生理がきたのであれば、妊娠の可能性はひくいです。 不安であれば、市販の検査薬を使用してみてはどうでしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます! 安心しました! 彼女に相談してみます!

• gekfeoko
回答No.8

妊娠の可能性はあります。なので、検査薬を使って早期に検査して下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます! そーですよね... 今月生理がこないようであれば検査してみます。

回答No.7

まずしていないんじゃないかな、と思います。 排卵日に乳首が痛くなったりする症状がでることもありますよ。 今月の生理が来たなら問題なし。 あまり心配しなくていいんでは?

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます! 安心しました! 心配せず生理待ってみます!

回答No.6

生理がきているのでしたら、妊娠の可能性は極めて低いです。 ホルモンバランスの乱れなどによって乳首が痛くなることがあります。

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます! 安心しました! そーなんですか(((((((・・;) よく知らないのでこーゆーことになっているんですね(..) 勉強します。

• ozse
回答No.5

精子が女性の体内で生きてられるのは、長くても1週間と言われてます。 生理とは、受精しなかった卵子が排出される現象なので、性行為の8日後に生理が来ているのであれば、ほぼ妊娠してないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうごさいます! 安心しました! 僕の知識が足りないですね。 少し勉強します(..)