• ベストアンサー

妊娠関係について。

12/9にゴム有の性行為をしました。 (絞っても漏れて来なかった) 12/14が生理予定日で 12/17に生理が来ました。 いつもと同量で濃い赤?黒っぽい赤の血が 7~8日間でたそうです。 生理が来たので安心していたのですが この頃鼻水が出たり乳首が痛んだり 頭痛があったりするようです。 心配性のせいもあるのですが とても心配です。 妊娠してしまっているのでしょうか? 因みに1/9が次の生理予定日です。 性行為に及んだ時点で妊娠してしまっている 可能性があることはわかってます。 できる限り自分で調べてみたのですが この場をお借りして質問させて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • achan16
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

それが生理なら可能性はないのでは? ちゃんと避妊もしているみたいですし。 そして痛みなど、鼻水など出てるのであれば 違う病気かもしれないので 病院に連れて行ってあげてみては いいんじゃないでしょうか? 後、付けていてもこれだけ心配するのであれば 出来てもいいて思うまでしないことですね。 世の中お子さんが欲しい人沢山居ますし、 冷たいかもしれませんが、してしまってるんで すかとかこういう質問見ると悲しくなります。

kei-soccer-kei
質問者

お礼

そーですね。 冷たいなんて思いません。その通りだと思います。 これからはこのような行為は絶対に避けたいと思ってます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

どれだけネットや書籍で、妊娠の初期症状について調べたとしても、妊娠初期の症状は人によってまちまちなので、そんな事をいくら調べても、貴方の彼女の妊娠の確認なんてできませんよ。 千円ほどで検査薬が買えるのですから、検査薬を購入して、白黒ハッキリとさせるべきでしょう。 前回の性行為から約1カ月が経過しているのですから、もしも12月9日の行為で妊娠しているのであれば、完全に検査薬に陽性反応が出ますよ。

kei-soccer-kei
質問者

お礼

はい、もー少し待ってみて彼女に相談してみます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    12/9にゴム有の性行為をしました。 (絞っても漏れて来なかった) 12/14が生理予定日で 12/17に生理が来ました。 いつもと同量で濃い赤?黒っぽい赤の血が 7~8日間でたそうです。 生理が来たので安心していたのですが この頃鼻水が出たり乳首が痛んだり 頭痛があったりするようです。 また1/12に生理?が来ました。 量はいつもと同じだったらしいのですが 4日という短い期間でした。 1月22日に検査したら陰性でした。 妊娠してる可能性はありますか? 性行為に及んだ時点で妊娠してしまっている 可能性があることはわかってます。 以後このような行為は絶対にしないと 話し合って決めました。

  • 妊娠について

    12/9にゴム有の性行為をしました。 (絞っても漏れて来なかった) 12/14が生理予定日で 12/17に生理が来ました。 いつもと同量で濃い赤?黒っぽい赤の血が 7~8日間でたそうです。 生理が来たので安心していたのですが この頃鼻水が出たり乳首が痛んだり 頭痛があったりするようです。 また1/12に生理?が来ました。 量はいつもと同じだったらしいのですが 4日という短い期間でした。 これは生理でなく不正出血なのですか? 性行為に及んだ時点で妊娠してしまっている 可能性があることはわかってます。 以後このような行為は絶対にしないと 話し合って決めました。 できる限り自分で調べてみたのですが この場をお借りして質問させて下さい

  • 妊娠なんでしょうか?

    女性の方にお聞きしたいです。 4ヶ月ぶりに、 4月20日にゴムをつけて、 行為をしました。失敗はしていません。 その次の週の29日から、 痛みもわからないほどの、 軽い頭痛(軽い偏頭痛?)と、 軽く気持ち悪いかなという感じの、 体調でした。 前日22時くらいまで久々に友人とご飯行ったりして、疲れたのかなと思ったり、 もしかして。。なんて思ったり。 30日には、朝起床して、 軽い気持ち悪さはとれていましたが、 起床して動き初めて約10分したら、 またすごく軽い頭痛(偏頭痛?)が、 おきました。 寝たら治るかなと、 その30日と1日の夕方まで、 様子を見ました。 でも寝ても治らず、 1日の夜、優しい処方薬を飲み、 日頃のストレスかなとも思いました。 2日の朝目覚めていい感じかなと、 思ったら、 また起床してから動き初めて、 10分後くらいから、 また軽い頭痛(軽い偏頭痛)。 2日は強い処方薬を飲み、 次の日に目覚めた時は、 軽い頭痛(軽い偏頭痛)はよくなっていて、 念のためその日も強い処方薬を飲んで、 今では頭痛(偏頭痛?)はなくなりました。 頭痛もちでもありませんし、 こんなに頭痛が続いたことがなく、 心配です。 そして、 その日の3夜からなのか、 次の日の4日の日からか、 乳首が少し痛みます。 なので不安でしょうがないです。 いつもは生理予定日1週間前に、 胸の張り、乳首の痛みがでるのですが、 まったくなく、生理もきてない状態です。 今の時点で予定日2日前です。 心配で心配でフライングだとわかっていて、 数回検査薬しました。 毎日毎日不安で不安しょうがないです。 性行為の時に薄いゴムを使ったのが、 いけなかったのでしょうか。 ゴムで挿入して挿入したままゴムに、 出させてしまったのがいけなかったのでしょうか。 これは妊娠ですか? 手遅れですか?怖いです。怖いです。 どうか回答お願いします。 中傷コメはいりません。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠?

    子供が欲しくてピルの服用を1ヶ月前に辞めました。その間はもちろん性行為もありました。そして今、予定日より1週間生理が遅れています。最近では頭痛が激しく、乳首も痛いです。こんなことは生理前にもなかったことだったのでもしかして…と思ってるのですが妊娠している可能性はあるのでしょうか?わかる方がいましたらお願い致します。

  • 妊娠ですか?

    はじめまして さっそくですが 1ヶ月生理が来ません 先月の18日から 今日まで生理が来ません 先月の25日にゴムをつけて 性行為をして 今月の5日に早すぎる 生理が来ました 来た次の日に 生理中にもかかわらず 彼とゴムをつけて性行為を してしまいました そしたら 次の日には生理が来なくなり 普通のおりものになりました。 そして生理予定日の 今月の18日を過ぎても いまだに生理がきません。 そして、お腹の中が気持ち悪く 異常な食欲があり 胸が脇の下あたりから すごく、張っていて 乳首が痛いです。 これは妊娠なのでしょうか 心当たりがあるのは12月ごろに ゴムをつけないで 中に入れて 射精しそうになる寸前で 外で出す、とゆーよーなことを やりました。 その時、すごく アソコが熱かった心当たりが あります。 これは妊娠なのでしょうか 私は今学生で 専門学校に通うので 望まない妊娠で とても不安です 回答よろしくお願いします。

  • もしかして妊娠!?

    もしかして妊娠…!?   先月の26に彼女と性行為をしました。 そのときは ちゃんとゴムをつけ 射精せずに5分くらいでやめました。 念のために ゴムに水を入れて 破れているか確かめましたが 破れていませんでした。 ですが 今月生理がまだきていません。 前回の生理は 12月30日にきました。 周期は30~34です。 なので30~2日にくる予定だったんですが 1週間たってもきません 性行為をすれば 妊娠する可能性は0%でないということは 承知しています。 ですが 妊娠しているか心配で 仕方ありません。 こういう場合 妊娠している確立は高いですかね??? ただの生理不順ですかね??? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠の可能性を教えて下さい

    教えて下さい。 ゴムを、つけて避妊しました。 12月5日に性行為がありました。 生理予定日は12月25日でした。 生理が来ずに、1月3日に妊娠検査薬を使いましたが 陰性でした。(3日は、生理予定日の1週間後、性行から約1ヶ月です) 妊娠の可能性はありますか? 生理が来ないので心配です。

  • 妊娠?

    質問させていただきます。 ・性行為から10日後にいつもより早めの生理。量は何時もより少なく長い。また、生理が始まった日から3日間はすごい眠気。 ・生理終わって5日後ごろから乳首の痛み。 時々吐き気や頭痛など。 ・性行為から4週間後に妊娠検査薬を使用したが、陰性。朝一の尿です。 ・前回の生理より28日後に再び生理のようなもの。しかし、いつもは始まる前に眠気は伴わないのにものすごい眠気がありました。量はいつもより若干多いものの、異常なほどではない。 これは、妊娠してないでしょうか??また、着床出血が2ヶ月連続で起こったりすることはありますか?もし、妊娠してないのでしたら、乳首の痛みや頭痛、眠気などはどういう理由からなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性を教えて下さい

    教えて下さい。 ゴムをし、避妊しました。 12月5日に性行為がありました。 生理予定日は12月25日でした。 生理が来ずに、1月3日に妊娠検査薬を使いましたが 陰性でした。(3日は、生理予定日の1週間後、性行から約1ヶ月です) 妊娠の可能性はありますか? 生理が来ないので心配です。 よろしくお願い致します。

  • 妊娠について。

    8月20日にゴムなしで性行為しました。 中には出してません。 9月4日現在、生理が11日遅れてるみたいです。 吐き気と食欲もなく、乳首も痛くて、おっぱいも張ってる気がするみたいです。 妊娠してるんでしょうか? こんなに早く妊娠するものなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 雷があつた後、ブラザー製品のdcp-j978nの電源が入らなくなった。
  • 質問者は、雷があたった後にdcp-j978nの電源が入らなくなった状況に困っている。
  • OKWAVEユーザーが相談しているトラブルは、雷があたった後にdcp-j978nの電源が入らなくなったことである。
回答を見る

専門家に質問してみよう