• ベストアンサー

妊娠関係について。

12/9にゴム有の性行為をしました。 (絞っても漏れて来なかった) 12/14が生理予定日で 12/17に生理が来ました。 いつもと同量で濃い赤?黒っぽい赤の血が 7~8日間でたそうです。 生理が来たので安心していたのですが この頃鼻水が出たり乳首が痛んだり 頭痛があったりするようです。 心配性のせいもあるのですが とても心配です。 妊娠してしまっているのでしょうか? 因みに1/9が次の生理予定日です。 性行為に及んだ時点で妊娠してしまっている 可能性があることはわかってます。 できる限り自分で調べてみたのですが この場をお借りして質問させて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • achan16
回答No.1

それが生理なら可能性はないのでは? ちゃんと避妊もしているみたいですし。 そして痛みなど、鼻水など出てるのであれば 違う病気かもしれないので 病院に連れて行ってあげてみては いいんじゃないでしょうか? 後、付けていてもこれだけ心配するのであれば 出来てもいいて思うまでしないことですね。 世の中お子さんが欲しい人沢山居ますし、 冷たいかもしれませんが、してしまってるんで すかとかこういう質問見ると悲しくなります。

kei-soccer-kei
質問者

お礼

そーですね。 冷たいなんて思いません。その通りだと思います。 これからはこのような行為は絶対に避けたいと思ってます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sayapama
回答No.2

どれだけネットや書籍で、妊娠の初期症状について調べたとしても、妊娠初期の症状は人によってまちまちなので、そんな事をいくら調べても、貴方の彼女の妊娠の確認なんてできませんよ。 千円ほどで検査薬が買えるのですから、検査薬を購入して、白黒ハッキリとさせるべきでしょう。 前回の性行為から約1カ月が経過しているのですから、もしも12月9日の行為で妊娠しているのであれば、完全に検査薬に陽性反応が出ますよ。

kei-soccer-kei
質問者

お礼

はい、もー少し待ってみて彼女に相談してみます。 回答ありがとうございました。