• 締切済み

紅白

何で紅白でsmapと嵐は、喋ったりしないんでしょうか。そんなに嵐のことが嫌いなのでしょうか。

みんなの回答

回答No.23

私の周りではSMAPと嵐の不仲説は度々あります。 嵐の冠番組にV6やTOKIOの皆さんが来たりする事は何度か見たことありますが SMAPと共演したのは見た記憶がないように思います。 お互いのグループのある一部(例えるならキムタクとニノ←あくまでも噂ですが) の不仲説は仕方ないとします←そんな事はあってもおかしくはないので しかし、グループ全体の不仲説はよくわかりません。 その不仲説は中居くんと石橋さん司会の『うたばん』の大野くんの下克上が原因か? という人もいましたが…私はそれは番組を盛り上げる為の手段のひとつだと思ってます! 結果まとめると…SMAPと嵐は仲が良い訳ではないけど何らかの理由で距離をとっていると私は思います。

  • lucky_117
  • ベストアンサー率4% (27/591)
回答No.22

仲が悪いことはないと思いますよ。 事務所の方針なのではないでしょうか。

  • yuki012
  • ベストアンサー率6% (6/89)
回答No.21

同じジャニーズ事務所所属のグループでも、 司会と出演者という立場、ましてや年に一度の紅白という舞台で、 馴れ合うようなことはしないでしょう。 グループですから、メンバーの一人くらいは誰が嫌いなどあるかもしれませんが、 グループとして敵対意識のようなものは無いでしょう。

  • showeran
  • ベストアンサー率7% (41/531)
回答No.20

紅白は、ジャニーズの番組では無いからです。 そういうことは、自分達の持ち番組でやってください。 でも、持ち番組でもあまりやってないところを見ると、 当人達の仲というよりも、 ジャニーズ内部での派閥問題があるんでしょうね。

回答No.19

進行上その予定がないからと思います                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.18

たまたま喋るタイミングが無かったんだと思いますね。 SMAPと嵐の仲は悪くないと思いますよ。

  • csc2guk
  • ベストアンサー率1% (1/91)
回答No.17

事務所の戦略ではないでしょうか。 スマップは嵐だけでなくTOKIOともしゃべっている ところあまり見ない気がします。 仲が悪いということではないと思いますよ。

  • mitu0129
  • ベストアンサー率3% (21/626)
回答No.16

おそらく事務所の戦略です。

  • KING-AI
  • ベストアンサー率0% (1/159)
回答No.15

事務所内の問題であまりからまないと 思われますね~ たしかに紅白みてて違和感ありました。

回答No.14

仲が悪いことはないと思いますが、事務所の方針だと思います

関連するQ&A

  • 紅白歌合戦について

    こんばんは。下らない質問ですが宜しくお願い致します。 先日、サイゾー等のネットニュースで早くも紅白の内定記事を発見しました。 内容の方はと申しますと、 ・「SMAPが白組司会に決定。嵐は連続司会ならず」 ・「Kis-my-ft2がSMAPのバーターで紅白に内定」 ・「昨年紅白出場のNYC、関ジャニ∞が落選濃厚」 といったものでした。 ・これは事実なのでしょうか…? そして、 ・紅白歌合戦の司会や出場者の 選考開始時期と内定時期はいつ頃なのでしょうか? 教えて頂けたら大変ありがたいです! お願い致します!!!!!!

  • 紅白で白組が勝ち続けてるのはジャニーさんのおかげ?

    今年の紅白は、印象でいえば、かなり赤組が良かったのですが、 結果はいつものように白組の勝ちでした。 友人は、嵐・SMAP・TOKIOらを出演させる条件として、白組に 勝たせることになってるんじゃないの?といっています。 本当にそうなのでしょうか?

  • 紅白歌合戦

    今年の紅白は嵐が初出場なので、見ようと思います。 ところで、毎年紅白が終わったあとにいろんな情報番組でその年の紅白歌合戦の歌手別の視聴率を表したグラフがあったりしますが、紅白で誰が何番目に歌うという順番って分かるんですか?? あと、今年もジャニーズのグループが集まってカウントダウンライブをやるなら、嵐もTOKIOも紅白もあるし、大変ですね。

  • SMAP 今年のNHK紅白に出て欲しい?

    SMAPが、今年の12月31日をもって解散するという発表がありましたね。 そこでNHKは、その最後の日に紅白に出て欲しいと全力で口説き落とすそうです。 さて今年のNHK紅白ですが、SMAPに出て欲しいと思いますか? それとも、どうでもいいですか? もし、最後のSMAPが出るならば紅白を見てもいいかなぁーと思いますか? 私は元々紅白は見ていなかったし、大晦日は神社の初詣準備&初詣客の出迎えで、どのみち見ることは出来ません。

  • 紅白歌合戦

    紅白歌合戦にSMAP、和田アキ子が出ないようです。 皆さんどう思われますか?

  • なぜkinkiは紅白でられないんですか?

    タイトルどおりです。 毎年、紅白歌合戦みていますがなぜジャニーズのKinKiは紅白でられないんでしょうか? ミリオンセラーも出しているし、ギネスも持ってる。 デビューしたばかりのNYC、シングルのミリオンセラーをもってない嵐、TOKIOは出させてもらってるのにとても気の毒に思いました。 年功序列だと聞いたこともありましたが後輩のNYCと嵐が出場しているのでその説は消えますよね。

  • SMAPが紅白司会??キスマイ紅白出場内定??

    今年の紅白の白組司会がSMAPで、 キスマイもバーターで紅白出場内定って本当ですか!!?? ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://www.cyzowoman.com/2013/07/post_9274.html もう今の時期から紅白に向けて人選が始まってたんでしょうか?? 本当に気になって仕方ないので、 回答の方、お願いしますっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!m(__)m

  • 紅白に落選した歌手

    今年紅白に落選した歌手はどのような人がいるのでしょうか? SMAPや安室奈美恵は辞退したと報道されましたが、それは本当ですか?実は落選ではと思うのですが。 (SMAPはジャニーズ枠からはみ出した?)

  • 今年の紅白とジャニーズカウントダウン

    今年の紅白とジャニーズカウントダウン 今年の紅白歌合戦の司会に決まった嵐ですが、今年もジャニーズのカウントダウンコンサートがあるとしたら、嵐はどうなると思いますか? また、ジャニーズのカウントダウンコンサートの司会は誰が?? 嵐が紅白の司会となると、司会が途中で抜けるのも変な話ですよね。 でも、嵐は総合司会ではなくて、白組の司会だから、仮にジャニーズのカウントダウンコンサートのために途中で抜けて、後は総合司会の人に任せるってこともあり得る?? どう思いますか??

  • 紅白の嵐のメドレーについて

    紅白で、嵐はメドレーを歌うことになりましたね! そこで、メドレーで何を歌うことになると思いますか?? そして、何曲ぐらい歌うと思いますか?? みなさんはどう思いますか?? 回答宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう