• 締切済み

紅白

何で紅白でsmapと嵐は、喋ったりしないんでしょうか。そんなに嵐のことが嫌いなのでしょうか。

みんなの回答

回答No.23

私の周りではSMAPと嵐の不仲説は度々あります。 嵐の冠番組にV6やTOKIOの皆さんが来たりする事は何度か見たことありますが SMAPと共演したのは見た記憶がないように思います。 お互いのグループのある一部(例えるならキムタクとニノ←あくまでも噂ですが) の不仲説は仕方ないとします←そんな事はあってもおかしくはないので しかし、グループ全体の不仲説はよくわかりません。 その不仲説は中居くんと石橋さん司会の『うたばん』の大野くんの下克上が原因か? という人もいましたが…私はそれは番組を盛り上げる為の手段のひとつだと思ってます! 結果まとめると…SMAPと嵐は仲が良い訳ではないけど何らかの理由で距離をとっていると私は思います。

• lucky_117
回答No.22

仲が悪いことはないと思いますよ。 事務所の方針なのではないでしょうか。

• yuki012
回答No.21

同じジャニーズ事務所所属のグループでも、 司会と出演者という立場、ましてや年に一度の紅白という舞台で、 馴れ合うようなことはしないでしょう。 グループですから、メンバーの一人くらいは誰が嫌いなどあるかもしれませんが、 グループとして敵対意識のようなものは無いでしょう。

• showeran
回答No.20

紅白は、ジャニーズの番組では無いからです。 そういうことは、自分達の持ち番組でやってください。 でも、持ち番組でもあまりやってないところを見ると、 当人達の仲というよりも、 ジャニーズ内部での派閥問題があるんでしょうね。

回答No.19

進行上その予定がないからと思います                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 

• warumon3
回答No.18

たまたま喋るタイミングが無かったんだと思いますね。 SMAPと嵐の仲は悪くないと思いますよ。

• csc2guk
回答No.17

事務所の戦略ではないでしょうか。 スマップは嵐だけでなくTOKIOともしゃべっている ところあまり見ない気がします。 仲が悪いということではないと思いますよ。

• mitu0129
回答No.16

おそらく事務所の戦略です。

• KING-AI
回答No.15

事務所内の問題であまりからまないと 思われますね~ たしかに紅白みてて違和感ありました。

回答No.14

仲が悪いことはないと思いますが、事務所の方針だと思います