• ベストアンサー

Win7のタブレットを買って8にアップグレード

と考えています。お勧めのWin7のタブレットを教えてください。 メーカーと機種名まで教えてもらえると助かります。

noname#194191

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.3

>8のアップグレード 一定の需要はあるかと

質問者

お礼

わかりました。リカバリディスクとして使えますね。

その他の回答 (3)

• webcat
回答No.4

ドライバも整備されているWin8タブレットを買うべきですよ。 アップグレ-ドで膨大な無駄な時間を使って、どうするのですか? 別途、余ったWin8のOSでも所有されているのですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。言っている意味が分かりました。しかし本来ならばただで作れるものですよね。

• Eureka_
回答No.2

先の方に同じく、8タブ(8.1タブ)を買うべき。 総合性能で劣る上に高い7タブを買う理由はありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そのようにしたいと思いますがCDはオークションにでも出しても値がつくものでしょうか?

• yasuto07
回答No.1

8の方の安いの、探した方がいいよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 もう注文しました。しかしWin8のアップグレードのCDが買った意味がないのでいらない買い物をしたなと後悔しています。