• ベストアンサー

マザーボード交換

マウスコンピュータの「LuvBOOK PL300X」を所持しています。 このPCの最上位モデルにマザーボードを交換したいのですが どの基盤が合うのか、調べ方が分かりません。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

そのラインアップだと LuvBook PL300X(LuvBook PL300XH) が最上位なんですが LuvBook PL300S他は、Celeron 530(1.73GHz) そのほかのモデルは、マザーボードの形状が違う可能性が、 きわめて高い

その他の回答 (1)

• ueshita123
回答No.1

M/B基板だけって手に入らないよー (^_^;