• 締切済み

大阪・観光・1月!!

大阪ミナミについて!! 私は大阪ミナミに仕事兼ね観光にいきたいと考えています。そこで皆さんに相談なんですが、1月10日(金曜)1月11日(土曜)の夕方17時~21時の間 ミナミから帰路につく人ではなくミナミに向かう女性どちらのが多いでしょうか? 男性もどちらのが多いでしょうか? 家族連れやカップル 複数ではなく単独少数の人たちの場合… この日はえべっさんの福娘 福男の行事がありますが… 理由を含め教えて頂けたら幸いです よろしくお願い致します!

みんなの回答

回答No.4

バーゲン期間ですが、時間的にバーゲンに向かう女性客は少ないでしょう。 特に場所によりますが、週末であることから飲み屋街に向かう男性客の方が 多いのではないでしょうか?

umigamitaina
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/ 大変感謝致します!助かりました☆

• nekokooko
回答No.3

最終的には同じですな・・・・・

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます(^^)/ 大変感謝致します!助かりました☆

回答No.2

買い物やバーゲンセールが始まるので、 女性やカップリが大勢くるのではないでしょうか?

質問者

お礼

• wed55
回答No.1

バーゲンが始まってるのでバーゲン帰りの女性が多そうですね。

質問者

お礼