• ベストアンサー

年寄り用の楽しいWindows8.1ゲーム

お年寄りの集まりで、Windows8.1ゲームを紹介したいと考えています。 無料で楽しいゲーム教えてください。 ジャンルとか問いません、楽しいのを幾つか揃えたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ffdtokuma
回答No.4

アングリーバードは人気でおもしろいですよ

hiroishi
質問者

お礼

ありがとうございました。

hiroishi
質問者

補足

これ絶対使いたいと思います。 やってみましたが、 ルールを説明したのありませんか?

その他の回答 (4)

noname#196873
noname#196873
回答No.5

Windowsでおなじみのソリティアとかのカードゲーム。 「なんぷれ」なんかもじっくりやれていいですね。

hiroishi
質問者

お礼

ナンブレ、頂きます。 ありがとうございました。

回答No.3

将棋とか囲碁ですかね

hiroishi
質問者

お礼

• ugeton
回答No.2

無難なところは将棋、囲碁、チェス、麻雀といった物でしょうね。

hiroishi
質問者

お礼

• warumon3
回答No.1

将棋オンラインという、ネットワーク対局将棋アプがお勧めですね。 もちろんWindows8.1に対応しています。

hiroishi
質問者

お礼