• ベストアンサー

PC無料オンラインゲーム

低スペックなPCでもできる無料オンラインゲームを探しています。 MH・FF・ドラクエなどゲームに似たジャンルのものを探しています。 面白く、持続できるPC無料オンラインゲームを紹介してください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asa06
回答No.1

こんばんは^^ “ハンゲーム”というオンラインゲームはどうでしょうか? 現在はしていませんが私も結構ハマっていて毎日していました。 ゲームは色々あって無料でした。きっと持続すると思います! ただ、アバター(自分の分身)は有料でした…。 気にしないならどうぞ試してみてください* 今では新しい機能もあるようできっと楽しめるかと思います。 参考になれば幸いです^^

その他の回答 (2)

noname#140925
noname#140925
回答No.3

MHが好きなら「モンスターハンター フロンティア オンライン」で良いのでは? かなり低スペックなPCでも遊べますし。 [参考]ダレット:MHF公式メンバーサイト http://daletto-members.mh-frontier.jp/ トライアルコースなら無料で遊べますから。 [参考]ダレット:MHF公式メンバーサイト お支払い http://daletto-members.mh-frontier.jp/sp/payment/course.html

noname#156725
noname#156725
回答No.2

http://www.hangame.co.jp/ ハンゲーム 無料登録、1組のID とパスワードで総てのゲームを遊べます。 さらに、ポイント制の各種ボードゲームで、ポイントを貯めて? それをハンゲーム・クーポン券に交換→課金ゲームに持ち込み可能 なので、実質総て無料。 アバターも基本形態は、無料で、各種キャンペーンやお祭り? 等で、服とかも?公式から無料プレゼントされる場合が有ります ので、公式ページをチェックする事をお勧めします。 …有料の装備品も有ります。