• ベストアンサー

Macのメール 文字エンコーディングがない

Macのメール 最新のバージョン7.1に「文字エンコーディング」が見当たりません 確か以前、文字化けをそこで正し文章にした覚えが有ります さらにテキストエディット最新のv1.9にも「文字エンコーディング」が見当たりません Firefox最新には「表示→文字エンコーディング」があり文字化けに対応できそうです 以前の「文字エンコーディング」のようにメールの文字化けに対応する方法はありますか? よろしくお願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

Mavericksになってからその機能は完全に削除されてしまったので 頻繁に受信メールが文字化けするようなら、Thunderbirdなどを使うしか方法は無しです。