• ベストアンサー

「シャワーのみ」 検索条件

都内で部屋を探しているのですが、 「シャワーのみ」と言う検索条件でネットで検索する方法はありますか? お風呂の掃除が面倒だし、シャワーしか使わないので浴槽は不要なのですが 条件としては、セパレートやユニットバスしか見当たりません。 どのサイトでもいいので、検索できるサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may1995
回答No.2

シャワールーム、というので検索されては? たとえばですが、都内の場合こちらとか。 http://chintai-ex.jp/search/word/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0 ほかのサイトでも検索の際フリーワードが入れられるタイプなら、 シャワールーム というのをいれたら、 ゴージャスな家で、シャワールームと風呂が別にあるものが出てくる可能性も ありますが、とりあえずシャワールームしかない家も出てくると思います。

MNPTHEKYWBMC
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• popn1016
回答No.4

大手の賃貸サイトのドメインを調べます。 アットホームならwww.athome.co.jp Googleで inurl:ドメイン名 シャワーのみ と検索。 inurl:www.athome.co.jp シャワーのみ アットホームの全ページの中からシャワーのみという記載があるページのみが残ります。

質問者

お礼

• ffdtokuma
回答No.3

1の方のようにグーグルでシャワーのみ 賃貸で検索 そして余計な検索結果を削除します 例、シャワーのみ 賃貸 -ユニットバス これでユニットバスが出てこない検索結果になります

質問者

お礼

noname#188394
noname#188394
回答No.1

シャワールーム 賃貸

質問者

お礼