• 締切済み

東京海上の昔のキャラクターについて

この写真のキャラクターは昔、東京海上のキャラクターだったそうなんですが、 ・名前は何というのでしょうか ・いつ頃使われていたのでしょうか もしご存知でしたらご教示いただけますでしょうか。周りの誰に聞いても分からず大変気になっています…

みんなの回答

回答No.1

 結構昔だから…… 7年前ぐらい?

noname#201432
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 キャラクターの名前はご存じないでしょうか。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔流行ったキャラクター?

    - 昔流行った記憶のあるキャラクターの名前が分からず困っています。 画像(手書きで申し訳ないです)のキャラクターです。 関連画像つきで回答していただけると幸いです。よろしくお願いします。 -

  • サンリオのキャラクター

    ずっと気になっていたことがあるので質問します! 子供のころによく見たサンリオのキャラクターで服を着たうさぎのキャラクターがいたんですけど名前が思い出せなくてずっと気になっているのですが思い出せません。周りの人に話してもわかってもらえなくてもやもやしています。 最近は全然姿を見せないあのうさぎはなんという名前だったかご存じの方教えてください!!

  • 北欧のキャラクター(東京ウォーカーか東京一週間に載ってた)

    以前、東京ウォーカーか東京一週間でのっていた次に来るキャラクターみたいな特集があってそこで特集されていたキャラクターの名前が気になります。 たしか、動物系のキャラだったような気がするんですが、記憶が確かではありません。(色々なキャラがいるんですけれど、それぞれがすごい個性的なんです。)なんか名前がすごい覚えにくくて、「ネブラスカ」みたいな名前だったと思うんですが、それで検索してもそれっぽいのは出てきません。「○○○○○○シュカ」←(長い名前)か、「○○○○○○スカ」って名前だと記憶しています。 そもそもフィギュアだったかも定かではないのですが、多分フィギュアだったかと思います。手がかりが少なくて申し訳ないですが、心当たりのある方、どなたか教えて下さい。

  • 東京海上日動のcm女性

    東京海上日動のcm女性は、誰ですか。名前が知りたいのですが。

  • このキャラクターの名前を教えてください。

    子供が以下のアドレスの写真のキャラクターをとても気に入っています。 子供へこのグッズを買ってあげたいのですが、 キャラクターの名前すらわかりません。 知り合いからもらったのですが、その方も良く知らないと 返答をもらいました。 どなたか御存知の方がいらっしゃれば、お教え下さればと 大変助かります。 宜しく御願い致します。 http://www.csync.net/service/file/view.cgi?id=1197944564

  • ガンダムのキャラクターに詳しい方いませんか?写真の各キャラクターの名前

    ガンダムのキャラクターに詳しい方いませんか?写真の各キャラクターの名前を ご存知の方がいれば教えてください。よろしくお願いします。 2000年~2001年のフィギュアのようです。

  • 昔のチョコレートCMのらっぱ吹きキャラクターの名前を教えて

    かなり昔のお菓子CMのキャラクターなのですが、赤い帽子をかぶった少年が「ポッポポー」ってラッパを吹くんですよね。 あのキャラクターの名前(会社名、商品名などでも結構です)をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。たしか、ロッテ?だったかのチョコレートのCMだったと思います。

  • このキャラクターについて教えてください

    このキャラクターの名前やなんの話に出てくるかなど、知っていることがあれば教えてください ディズニーのキャラクターで、この写真は10年~20年くらいのものだと思います

  • キャラクターの名前教えてください

    写真のフィギュアーがあります、いつ頃から有るのか不明ですが名前が知りたいです。 ご存知の方、ぜひ教えてください。

  • このキャラクター

    教えて下さい!!! 約15年ほど前に、かなり流行ってたと思います。 当時、私の周りにも、このキャラクターのTシャツを着ている人がかなりいたように感じます。 このキャラクターに名前はあるのでしょうか?? どこで売っていたのか、どんな情報でもいいので教えて下さい。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう