• 締切済み

仙台で家賃1万円~1万5千円位の物件を探しています

仙台市内で1万5千円以下の家賃のアパート又はスペースを探しています。 そこで生活するわけではなく事務所・倉庫的な使い方をします。 6~10畳程度の広さがあれば良く、風呂、キッチンは不要、トイレのみ必要です。 どなたかこの条件に合う物件の情報を教えてください。

みんなの回答

• pokey
回答No.3

泉区の端や若林区の端を探してはいかがでしょうか?

回答No.2

suumoなどで探すと良いと思います。 http://suumo.jp/

• rain773
回答No.1

不動産会社のホームベージで検索するのが良いと思います。家賃や間取りなど条件を入力して検索できます。