• ベストアンサー

唾をかけられました(高校生女子)

唾をかけられました。高校生になる女子です。 私は学校までバスで通学しているんですが、先日の帰りに同じバスに乗っていた男性(10代後半~20代前半ぐらい)にバスから降りた後もつけられ、最終的に突然私に向かって唾をかけてきました。すぐに逃げられたのでどうすることもできませんでした。今後また同じバスにいるかもしれないと思うと怖いです。なぜ唾をかけられたんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chokoita
回答No.14

理由は彼のみにしか分かんないね 好意故に悪戯したいとか 自分の愛に気付かれないから腹が立ってとか 単に愉快犯とか・・・色々考えられる 変な奴は居るよ 私もストーカーに自転車パンクさせられた経験あるよ 好意なのか悪意なのか未だに謎です 一応ご両親に相談しておきましょう あと防犯ブザーを携帯しましょう 可能なら時間やルートを変えるとか。 人の多い道を通りましょう

その他の回答 (15)

回答No.16

特殊な性癖の持ち主なのでしょうね。 今後は、可能であればバスに乗る時間帯をずらすか、バスを降りたらなるべく人通りの多い道を選びましょう。

回答No.15

文面を見る限り、相手はちょっとまともな人ではないのかもしれませんね。 何らかの病気を持っているかもしれません。 関わらないのが、一番ですがまたそんなことをされれば学校の先生などに 相談するのがいいと思います。

回答No.13

親に相談して警察に被害届出してきては? 嫌な思いしましたね。 そいつは絶対に他の人にも同じことしてますよ。 嫌がらせが楽しいカスです。 そんなやつ死ねって感じです。

• gigadanon
回答No.12

嫌な思いをしましたね。自分より弱そうな人に 危害を加えるクズだと思います。 警察に伝えてください。 傷害罪にあたるはずです。

回答No.11

世の中には理由もなくそういうことをする人がいます。関わらないほうがいいですよ

回答No.10

なぜ唾をかけられたのかは正直わかりません。 たぶん、誰でもよかったわけではなく、何か理由があって、質問者さん個人のことが気に入らなかったんだと思います。

• goozozo
回答No.9

不審者には人が近くにいるときに声を出して見るのがよいかもしれません。相談相手を探してみては

回答No.8

世の中変な人がいますからね。バスは変えた方がいいですよ。

回答No.7

自分より弱い体格や性別の人間に対して、あからさまに憎しみをぶつけてくる卑小な人間はいます。自分はバスの中で後ろから悪意むき出しで蹴ってくる女を(自分は混んでいても、スペースが空くように気遣いはしていました)後ろ足で蹴りなおした事がありました。かなり昔の話です。つまりこういう卑小な人間には同様に卑小な態度で返してやることが一番良い場合があります。その後同じバスで私の顔を見たら逃げていきましたから。しかし、女性ですし普通は怖いですしね。今度見つけたら逃げられないように、着色スプレーでも買って噴射してやったらいいんじゃないでしょうか。文句を言ってきたら警察に突き出してください。

回答No.6

警察に被害届出しましょう。 相当変な人なので次遭遇したら一刻も早く逃げてください。