• ベストアンサー

「高級チョコレート」と言ったら・・・

「高級チョコレート」と言ったら、どこを思い浮かべますか? ゴディバ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.1

ゴディバと書こうとしましたが、それ以外なのですね。 となると、ピエールエルメでしょうか。

その他の回答 (53)

回答No.54

女性の手作りチョコ

KUBSIZANCFU
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.53

ロイズのチョコですね。 すごく美味しかったです。

KUBSIZANCFU
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • pandadaa
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.52

ピエールマルコリーニですね。

KUBSIZANCFU
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • sashimi10
  • ベストアンサー率2% (4/172)
回答No.51

ロイズですね 最高にうまいです

  • hamingo
  • ベストアンサー率5% (6/103)
回答No.50

モロゾフ美味しいですよ!

  • ruisusu
  • ベストアンサー率2% (2/72)
回答No.49

ゴディバ以外ならロイズでしょうか…

  • 32111
  • ベストアンサー率7% (5/65)
回答No.48

ゴディ…… わからないです

回答No.47

GODIVAとロイズか圧倒的に人気ですよね。 値段は高いですけどどちらも美味しかった記憶があります。

  • glz2014
  • ベストアンサー率1% (1/78)
回答No.46

ロイズしかしりません すみません><

  • notasu
  • ベストアンサー率1% (1/62)
回答No.45

ゴディバ以外思いつきません!

関連するQ&A

  • 高級チョコレートの味

    バレンタインの時期にも登場する 高級チョコレートが沢山ありますね。 1粒何百円のチョコレート。 全部買って食べるにはお金が足りません・・。 高級チョコレートの味や感想・ご意見など 良かったら教えて下さい。国内外は問いません。 味のお好みや感想は個人差がありますので ご自由にご回答下さい。 (ジャン・ポール・エヴァン、ゴディバ は食べました♪)

  • バレンタインデーのチョコレート

    自分自身があまりチョコレートを買わないので詳しくなく、バレンタインにはいつもゴディバでチョコレート選んで贈っています。しかし、今年はゴディバ以外のお店で選びたいと思っています。 義理チョコで予算は2000円以下なのですが、ある程度の高級感があってセンスが良いと思われるチョコレートを贈りたいと思っています。そのようなチョコレートをおいているおすすめのお店を教えて下さい。地方に住んでいるため、全国展開しているお店、通販可能なお店で教えてもらえると助かります。 男性の方にももらって嬉しかったお店のチョコレートを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 高級チョコ ゴディバ以外

    こんにちは 質問です。 バレンタインデーに好きな女の子から、手作りチョコレートをもらいました。 ホワイトデーには高級チョコをお返し、したいのですが高級チョコと言ってもゴディバ以外知りません。でも、ゴディバってミーハーで嫌なんです。車で言えばベンツやBMWみたいな感じじゃないですか。 車で言えばジャガーやアウディみたいな感じの高級チョコのブランドを教えて下さい。

  • 高級チョコレートといえば?

    上司に贈り物をしなくてはならなくなり、 何を贈ろうか悩んでいます。。。 上司は女性で36歳。 グルメで特にチョコレートが好きな方なので 高級で、おしゃれなチョコレートを贈りたいと 思っています。 都内でオススメのチョコレートがあれば 教えてください!

  • 海外でお安いチョコレート

    こんばんは。昔コンビニで海外のチョコレートやクッキーが沢山置いてあってとても好きだったのですが、今はあまり見かけなくなってしまいました。確かそのとき気に入っていたチョコレートは、日本では珍しい「チョコミント」や「クッキークリーム」だったりしました。 ゴディバなど高級チョコレートではなく、300円位のお安めチョコレートを求めています。 インターネット販売もしているお店、どなたか教えてください。お願いいたします。

  • チョコレートについて

    大阪で買えるチョコレート(一個単位のバラで買えることが条件)のブランドを出来るだけたくさん教えてください。 ゴディバ、ペニンシュラ、ヴィタメールは知ってますので、それ以外で。

  • 高級チョコレート初心者ですが…

    季節外れですみません。 バレンタインなのですが、本命の方とは最後になるので、高級チョコレートを贈りたいと考えています。 しかしその人はあまり甘いものが特別好きな訳ではありません。 年齢は28才で、駆け出しの画家をしています。 高級チョコレートを買うのは初めてで、毎年デパートでチラ見してただけなので、正直どれを買って良いのか分かりません。 個数は5~6粒、もしくは生チョコなら一番小さめのやつ(一人で食べきれる量が良いのですが…) 予算は1万6千円まで。 チョコレートの形や味(甘い傾向、苦め…など)箱の感じとかも教えて欲しいです。(なるべくブランド名が主張され過ぎていないものが良いのですが、無理ですか?) ブランド名もいくつか挙げて下さると助かります! そして一番の不安なのですが… 付き合ってない人から高級チョコレートを貰うのは嫌でしょうか? 宜しくお願いいたします(_ _#)

  • おすすめの高級チョコレート

    チョコレートがとにかく好きです。毎年、伊勢丹のサロン・ド・ショコラが楽しみで仕方ありません。 が、いかんせん1粒数百円とか千円超えとか…高いですよね。毎月、給料日には5,000円までと決めて高級チョコレートを購入して楽しんでいます! ただ、気になるチョコレートがあっても、全てを買って食べるだけの財力は持ちあわせておらず… みなさんが食べたなかで、おすすめの高級チョコレートの店名・商品名・感想、そしてできれば価格をおしえて頂けるでしょうか?よろしくお願いします!

  • ナッツやドライフルーツ入りのチョコレート

    母の日のプレゼントにチョコレートをリクエストされました。 母はナッツやドライフルーツがぎっしり入ったような食べ応えのある チョコレートが好きなのですが、なかなか見つかりません。 ネットでも店頭で買えるものでも結構ですので、 そんなチョコレートをご存じでしたら教えてください。 チョコレートケーキみたいなのでも喜ぶと思います。 ちなみに母のリクエストによると質より量、ということですので、 ゴディバ系の高級なものは今回はなしということで。。。 よろしくお願い致します。

  • バレンタインチョコレートは買います

    高級な美味しいチョコを探しています ゴディバ以外で何かありますか? 生チョコ系でもいいのですが 酒類はダメ! どこに売っているのでしょう? 百貨店に売っているような物がいいのですが・・・