• ベストアンサー

「高級チョコレート」と言ったら・・・

「高級チョコレート」と言ったら、どこを思い浮かべますか? ゴディバ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka7979
回答No.1

ゴディバと書こうとしましたが、それ以外なのですね。 となると、ピエールエルメでしょうか。

その他の回答 (53)

回答No.54

女性の手作りチョコ

KUBSIZANCFU
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.53

ロイズのチョコですね。 すごく美味しかったです。

KUBSIZANCFU
質問者

お礼

• pandadaa
回答No.52

ピエールマルコリーニですね。

KUBSIZANCFU
質問者

お礼

• sashimi10
回答No.51

ロイズですね 最高にうまいです

• hamingo
回答No.50

モロゾフ美味しいですよ!

• ruisusu
回答No.49

ゴディバ以外ならロイズでしょうか…

• 32111
回答No.48

ゴディ…… わからないです

回答No.47

GODIVAとロイズか圧倒的に人気ですよね。 値段は高いですけどどちらも美味しかった記憶があります。

• glz2014
回答No.46

ロイズしかしりません すみません><

• notasu
回答No.45

ゴディバ以外思いつきません!