OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バレンタインチョコレートは買います

  • 困ってます
  • 質問No.205938
  • 閲覧数168
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 14% (57/393)

高級な美味しいチョコを探しています
ゴディバ以外で何かありますか?
生チョコ系でもいいのですが
酒類はダメ!
どこに売っているのでしょう?
百貨店に売っているような物がいいのですが・・・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (42/141)

どちらにお住まいですか?
私は大阪在住なのですが、チョコレートといえば、
阪神百貨店B1の「ヴィタメール」!
好みの問題ですが、「ゴディバ」よりも好きです。
ゴディバと同じ「ベルギー王室御用達チョコレート」で、日本では阪神百貨店しか販売していないはずです。
普段、チョコレートは全く食べない私ですが、ここのチョコレートは「甘すぎず」、香りよく、とても大好きです。
チョコレートケーキも「クープドフータン」「サンバ」etc・・・うぅっ・・・おいしい。何ともいえない!
ここと出会ってからは、他のチョコレートケーキは食べていません。
大阪でお買いでしたら1度お試しあれ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

ゴディバ以外なら[メゾン・ド・ショコラ] ラ・メゾン・ド・ショコラ 東京都港区北青山3-6-1 ハナエモリビル1F 03-3499-2168 フランスのチョコレート店ガイド99年度版では唯一、チョコマーク5つの最高点をつけられたお店。 チョコレートはすべてパリからの空輸。 パッケージのマークは、アステカ文明時代にカカオ豆をひくために使われた臼とすりこ木をモチーフにしたもの。 ...続きを読む
ゴディバ以外なら[メゾン・ド・ショコラ]

ラ・メゾン・ド・ショコラ
東京都港区北青山3-6-1
ハナエモリビル1F
03-3499-2168


フランスのチョコレート店ガイド99年度版では唯一、チョコマーク5つの最高点をつけられたお店。
チョコレートはすべてパリからの空輸。

パッケージのマークは、アステカ文明時代にカカオ豆をひくために使われた臼とすりこ木をモチーフにしたもの。

 すべての商品の取り寄せが可能。電話FAX03-3499-2504
      
「コフレ・メゾン」28粒入り7700円、
「コフレ・ドゥ・トリュフ」プレーン260g8800円

「マカロン」コーヒー味、チョコレート味、大650円、小200円

「チョコレートドリンク」一本2200円。など。
      


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 21% (97/444)

私は下高井戸のノリエットに買いに行こうかと思っています。百貨店では、新宿高島屋に出しているそうです。 あと、もうひとつのおすすめは、デメルです。原宿に店がありますが、 http://www.demel.co.jp/top.html をご覧ください。私は特に、猫ラベルのへーゼルナッツが大好きです。箱がとてもかわいいんです! ...続きを読む
私は下高井戸のノリエットに買いに行こうかと思っています。百貨店では、新宿高島屋に出しているそうです。
あと、もうひとつのおすすめは、デメルです。原宿に店がありますが、

http://www.demel.co.jp/top.html

をご覧ください。私は特に、猫ラベルのへーゼルナッツが大好きです。箱がとてもかわいいんです!
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 47% (76/160)

ロワチョコレートはいかがでしょうか? パリの本店かインターネットでしか買えません。 どこにお住まいなのか不明なので、デパートものではないのですが 高級で美味しいには間違いないですよ。 ...続きを読む
ロワチョコレートはいかがでしょうか?
パリの本店かインターネットでしか買えません。
どこにお住まいなのか不明なので、デパートものではないのですが
高級で美味しいには間違いないですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ