• ベストアンサー

mountain lionの不具合まとめ

色々検討した上で、2013年6月発売のHaswell搭載Macbook air 13inchの中古(Mountain Lionが入っているもの)を購入しようと思いました。 Mountain Lionについて不具合の情報を調べているのですが、現状で一番最新のまとめを閲覧できるwebページというのはあるのでしょうか? 一つ気になっているのは、1ヶ月ほど前に偶然見たwebページでmountain lionにてファイル関連の不具合が記載していたのですが、そのページがどこのものだったかわからず、検索しても見つけることはできませんでした。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1
flex1101
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。