-PR-
解決
済み

クリアな赤のネイル

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84036
  • 閲覧数433
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (11/29)

ペディキュアにしっくり来るような
赤のネイルを探しています。

夏なのでコッテリしたものではなく、クリアなものがいいのですが。

雑誌でアナスイの605が載ってたのですが、
使っている方、どうですか?

お勧めのものを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

私も夏になると赤のネイルをつけたくなるんですが、
私はアナスイの605ではなく400を使ってます。
渋い赤ではなく、鮮やかで、ケバケバしいよりもかわいらしいって感じで気に入ってます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (184/497)

こんにちは! ご質問に対する直接的なアドバイスではありませんが、マニキュアや口紅などの色物は、店頭のテスターで直接試されてみた方がベターで、なおかつベストの色が見つかります。 何故なら、肌の色は人それぞれで、合う色合わない色が異なるからです。 以前、友人がランコムのとてもきれいなピンクのマニキュアをしていたので、色番号を聞き、同じ物を買いました。後日、それを塗って彼女に会った時、「わ~、かわ ...続きを読む
こんにちは!

ご質問に対する直接的なアドバイスではありませんが、マニキュアや口紅などの色物は、店頭のテスターで直接試されてみた方がベターで、なおかつベストの色が見つかります。
何故なら、肌の色は人それぞれで、合う色合わない色が異なるからです。

以前、友人がランコムのとてもきれいなピンクのマニキュアをしていたので、色番号を聞き、同じ物を買いました。後日、それを塗って彼女に会った時、「わ~、かわいい色!どこのマニキュア?」と言うのです。
で、二人で考えた結論が、私達の肌の色が違っていたのです。

ですから、それ以来、わたしは色物は、店頭のテスターで試してみてからしか買わないようになり、失敗=散財もなくなりました。

雑誌での印象は、あくまで目安にして、見つかったお気に入りも含め、まずは店頭で試されることをおすすめします。


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

キャンメイクのやつが、かわいいよ☆クリアなかんじで。お店に探しにいってみて!新しくでたやつみたいだよ。あたしは、それのオレンジ色をかったよ★
キャンメイクのやつが、かわいいよ☆クリアなかんじで。お店に探しにいってみて!新しくでたやつみたいだよ。あたしは、それのオレンジ色をかったよ★
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ