• ベストアンサー

気になる人....。

高校三年生の女子です。 10歳離れてる年上の人が気になっています。 すっごく仲良いわけではないですかまあまあ仲良い方です。 最近その人に後ろから頭ぽんぽんされたり今日はまた来年ねっといいながら手を出しハイタッチをしました。見た感じ私にしかやってないと思います。 毎回浮かれてるんですが、どういう心理でこういうことをするんでしょうか?とても知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rain773
回答No.3

彼の性格にもよると思うので何とも判断できませんが、あなたに悪い感情は持ってないのは確かだと思います。

sftcream53
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 悪く思われてないなら良かったです。彼の性格っていったらそれまでですよね_| ̄|○

その他の回答 (3)

• motosui
回答No.4

あなたは子供っぽい性格ですか? そうなら、子供と遊ぶ感覚かも。 その人からすると恋愛対象というより、面倒みたい妹か娘。 でも、あなたが少し大人になった時に濃いが始まるかも。

sftcream53
質問者

お礼

解答ありがとうございます、 いや、私はよくその人にしっかりしてるね~と言われたりするので子供っぽくみられてるわけではないとおもいます_| ̄|○わかりませんが。。

• oignies
回答No.2

ちょっとさわってみたいってことでしょ。

sftcream53
質問者

お礼

解答ありがとうございます そういう感じなんですかね?

回答No.1

10歳年上なんでなんともいえませんね。 下心があるかといわれると どっちだろうとなりますよね

sftcream53
質問者

お礼

階段ありがとうございます 子供扱いしてるんですかね…