• 締切済み

ブスとして生きるということ

pauriiiの回答

• pauriii
回答No.3

そんなに酷い人がいるんですね、、、正直そんな人たちの方が腐ってると思います。 綺麗事に聞こえるかもしれませんが、いつかあなたのそんな努力を見てくれ愛してくれる人が現れます。 そんな人にも自信がない状態で会っても向こうも好きになってくれるはずがありませんし、今までの努力を続けてほしいです! 自分の顔を好きになるのは時間がかかるかもしれませんが、自分の内面を好きになることから始めてほしいです! 確かに美人はどこにいっても良い事があると思いますが、その人たちにはその人たちなりの悩みもあると思いますし! 私は興味のない人とは話したくもありません。好きな子とずっと一緒にいたいという依存型ですw 極端な話になってしまいましたが、あなたも特定の信じ合える人がいれば幸せだと思えるようになってほしいです! なんか偉そうにすみません´д` ;

HYDEIST666
質問者

お礼

ありがとうございます なんか泣きそうです(というか泣いてます) そうですね、自分の内面の良いところを思い出して、自分を好きになる努力をします 内面好きになれたら、無理矢理作ったものではなく、自然に良い笑顔になれる気がしますし 信じることができる人との縁も、大事にしたいと思います 全然偉そうでもなんでもありません 励まされました