• 締切済み

モンスターハンター4の買い取り価格

今までシリーズを何作かプレイし、4も発売日に購入して暫くはかなり熱中していたのですが、村クエを終え、エンディングを見たら唐突に飽きがきてしまいましたので、売ってしまおうと考えています。 ちはみに、オークション等はやった事がないのとどうも不安なので利用は考えておらず、近くにそういったゲーム等の買取りをしてる店がブックオフしかないので、そちらに売る予定です。 モンハン4も、発売して暫くは中古の買取りもそこそこ高値だったみたいですが、現在は大体どの位の価格帯で買取りをして貰えるのでしょうか?勿論、店によってばらつきが、あるとは思いますが… モンハン4を買取りして貰った方がいましたら、大体どの位で売却出来たか参考までに教えて下さい!宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

じゃあその近所のブックオフに電話して聞きなさいよ 一分で解決する 買い取り価格なんて店の在庫によって変わる うちの近所のブックオフと君んとこのブックオフでは買い取り価格は違う

tamaki7616
質問者

お礼

店によって買い取り価格が違うのはもちろん承知で、参考までにご回答いただけたらと思ったのですが… 変な質問をしてしまってすみませんでした。