• ベストアンサー

受験について、タロットの解釈をお願いします

mizukiyuliの回答

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.3

すみません、遅くなりました。 そうですね、安全校でいいと思いますよ。 星は夢・希望で必ずしも良い意味ではありませんが、最後にカップのキングが来ていますし、太陽は成功だから良いですね。 もう一方については、勉強せず恋愛に夢中になってしまうのではないかな? と思いました。

matsuirena
質問者

お礼

そうですか!どの高校でも悪い結果ならいやだなと思っていましたが、そうじゃなくて良かったです。 たまに高校について占うことがありましたが、その度、チャレンジしたい高校は止めたほうがいいとでているのは分かっているはずでしたが、認めたくなくて無意識にポジティブに考えていました。でも、踏ん切りがつきました。  チャレンジしたい高校は学力で差別するいじめが多いことで有名でしたが、県トップ高で(田舎ですが^^;)、はいれば自慢できることを無意識に望んでいました。それに比べ、安全な方はレベルは下がりますが、先生の熱い指導や生徒が大人しく真面目なことで生徒の入学当時の偏差値を見越した大学実績はかなりよいようです。客観的に考えれば、絶対安全な方がよいですよね(;^_^A 他の恋愛に夢中になれる高校(とてもあたっていると思います!!制服が可愛い、かっこいいで、イケメンが沢山らしいです笑。)も気になりますが、、(//∇//)笑 安全なところを目指したいと思います!! わざわざ回答してくださりありがとうございました。 占いにおいても勉強になりました!