• ベストアンサー

受験について、タロットの解釈をお願いします

mizukiyuliの回答

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1109/3227)
回答No.3

すみません、遅くなりました。 そうですね、安全校でいいと思いますよ。 星は夢・希望で必ずしも良い意味ではありませんが、最後にカップのキングが来ていますし、太陽は成功だから良いですね。 もう一方については、勉強せず恋愛に夢中になってしまうのではないかな? と思いました。

matsuirena
質問者

お礼

そうですか!どの高校でも悪い結果ならいやだなと思っていましたが、そうじゃなくて良かったです。 たまに高校について占うことがありましたが、その度、チャレンジしたい高校は止めたほうがいいとでているのは分かっているはずでしたが、認めたくなくて無意識にポジティブに考えていました。でも、踏ん切りがつきました。  チャレンジしたい高校は学力で差別するいじめが多いことで有名でしたが、県トップ高で(田舎ですが^^;)、はいれば自慢できることを無意識に望んでいました。それに比べ、安全な方はレベルは下がりますが、先生の熱い指導や生徒が大人しく真面目なことで生徒の入学当時の偏差値を見越した大学実績はかなりよいようです。客観的に考えれば、絶対安全な方がよいですよね(;^_^A 他の恋愛に夢中になれる高校(とてもあたっていると思います!!制服が可愛い、かっこいいで、イケメンが沢山らしいです笑。)も気になりますが、、(//∇//)笑 安全なところを目指したいと思います!! わざわざ回答してくださりありがとうございました。 占いにおいても勉強になりました!

関連するQ&A

  • タロット解釈お願いします。

    好きな人がいます。 その人との関係(変形ヘキサグラム)カップキング カップペイジ 審判逆 棒ナイト逆 カップ6逆 ソードナイト逆 ソードペイジ逆 金貨6逆 カップ4 ソード4逆 (この間のカードを忘れてしまいました 私の未来)ソード1逆   その人の私のへ気持ち(ナインカードスプレッド)ソードキング  金貨キング逆 塔逆 金貨5 ソード10 ソード8逆 棒2逆 ソードペイジ ソード1   告白したら・・・(ヘキサグラム)カップ6 カップ1逆 力 棒3逆 金貨6逆 死神逆  ソードクイーン逆    ※カードの順番は、カードを置く順になっています。わかりずらくすみません。 ※私もその人も受験生で、勉強をしなくちゃならないですが、 私はずっとその人が好きで、その人の気持ちが知りたくつき合いたいが、正直このせいで勉強に集中できなく困っています。解釈お願いしますー(_ _)

  • 緊急でタロット解釈お願いしますっ汗

    中学生です。 明日、好きな人にこくはくしたいと思っています。その人と話せる機会は全然ないのですが、ワケあって明日話せる機会、大きなチャンスがあることがついさっきわかりました。何年も前から好きでいます。この機会を逃したくありません。でも、ふられたらとても悲しくて絶対後悔すると思います。だから、こくはくしようかなやでいます。そこで、【こくはくしたら】【相手の気持ち】をタロット占いをしてみました。   過去:愚者 今:カップ6逆 未来:力 対策:ソードペイジ逆 相手の気持ち:金貨10 私の気持ち:運命の輪 結果:ソード2   【相手の気持ち】強い順から  隠者逆 ソードクイーン 死神逆 ソード8 ソード1逆 金貨2 ソード4逆 金貨6逆 棒ナイト  まだ占いは慣れてなくて、自分の解釈では不安なのでよろしくお願いします!!!

  • タロット解釈をお願いしたいです。

    お世話になっております。 現在心の病で闘病中の母にタロットの解釈を お願いします。 現在→悪魔(逆位置) 過去→ソードのクイーン(逆位置) 未来→隠者(正位置) 障害となっているもの→恋人 顕在意識→愚者(正位置) 潜在意識→カップのペイジ(正位置) 母の置かれた立場→魔術師(正位置) 周囲の状況→女教皇(正位置) 母の願望→ソードのキング(正位置) 最終予想→カップの3(逆位置) ケルト十字のスプレッドです。 また最後にプラスでアドバイスカードとして ペンタクルのキング(正位置)がでました。 以上よろしくお願いします。

  • タロットの解釈

    タロットの解釈をお願い致します。突然大切な人に距離を置くよう言われました。 受け入れる返信をしました。彼の私への気持ちをタロットで引いて見ました。 ・表面意識‥カップのキング(逆)、ソードのナイト、ワンドの4(逆) ・潜在意識‥魔術師、ワンドのペイジ ・総合的に‥カップのクィーン(逆) でした。カップ同士逆同士な部分や、正位置のカードもありでうまく解釈が出来ません。 どうか力を貸して下さい。

  • タロットのリーディングお願いします。

    恋愛相手の気持ちでワンオラクルでひくと、よくソードのカードが出ます。 補助カードとしてひくと隠者がこれまたよく出ます。 三枚ひいてみると、ソードエース          カップナイト          隠者 となりました。 一枚一枚の意味はわかるのですが3つ合わせて解釈するとどのような感じになりますか。

  • タロットのリーディングお願いします

    元カレと友達になれるかを変形ヘキサグラム・スプレットで占いました。 過去 ソードナイト 現在 審判 未来 カップ7 対策 カップクイーン ワンドキング 相手の気持ち 過去ソード3 現在 ワンドエース 逆位置 未来 コイン7 自分の気持ち 過去コイン4 逆位置 現在 ワンド2 逆位置 未来 コインエース 最終結果 カップ8 逆位置 補足:元カレと縁を切りたくなく最近、連絡をしました。 彼は結婚願望がないので連絡した所、もっとまともな人と付き合うように言われ連絡がこなくなりました。

  • タロットの解釈をお願いします

    最近、仲がよい異性♂にどう思われているかで、悪魔、恋人、カップクイーンでした。全て逆位置でした。執着してるってことでしょうか。 また、あること(ペア作り)でその人が私をえらんだ理由が、カップクイーンワンド7金貨5でした。全て逆位置です。 混乱して感情のままに、という感じですか。 未熟なので、アドバイスをください。

  • タロットの解釈ですが

    彼氏の気持ちを見て 悪魔正位置(詳細:ペンタクル7正位置(詳細:カップのクイーン正位置、ワンドのクイーン正位置)) ソード8逆位置 運命の輪 正位置でした 解釈できる方いますか?

  • タロット占い

    自分で気になる人に告白したら、付き合えるのかを占ったらこういう結果になりました。 解釈が難しいです。9以外全て逆位置で出ました。 お願い致します。 1.隠者 (逆) 2.裁判の女神 3.剣のクイーン(逆) 4.恋人(逆) 5.審判(逆) 6.金貨のエース(逆) 7.節制(逆) 8.剣の3(逆) 9.聖杯の9 10.月(逆)

  • タロットカードの解釈お願いします。

    彼との未来を占いました。 ヘキサグラム法です。 まず過去に運命の輪の逆位置、現在に隠者の逆位置、近い未来に世界の正位置、周囲の状況に戦車の正位置、希望に試練の逆位置、対策に審判の正位置、最終予想に魔術師の正位置が出ました。 解釈お願いします