• ベストアンサー

再婚の方~お話しを聞かせてください

kota16の回答

• kota16
回答No.4

夫が再婚、私は初婚です。 仲良く過ごしてます。バツイチとは思えない、素晴らしい夫です。 前の結婚の時の話は特には聞きません。 同じ過ち?は、繰り返してはいないようです。 結婚して、良かったとヒシヒシと感じる日々の妻からでした★

noname#188222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >同じ過ち?は、繰り返してはいないようです。 ご主人はそのままで前妻が最悪だったり?(^^; ご主人こそ「今の妻は素晴らしい!」と思っているかも~