エプソンフォトショッププラグインがフォトショップエレメンツ12でも使用可能か?

このQ&Aのポイント
  • フォトショップエレメンツ12を購入したが、以前はエプソンフォトショッププラグインと組み合わせてプリントを作成していた。
  • 今回のバージョンでも同じようにエプソンフォトショッププラグインが使えるのか疑問。
  • 詳しい方のアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

エプソンフォトショッププラグイン

フォトショップエレメンツ12を買ってきました。 これまではフォトショップエレメンツ9と、エプソンフォトショッププラグインで、プリントを作成していました。 フォトショップエレメンツ12でも、同様にエプソンフォトショッププラグインが使えるかどうか、詳しい方のご回答をよろしくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

• ugeton
回答No.1

My Epsonに入らないと詳細が分かりませんので何とも言えませんが 公式サイトによると、12の対応についての記載はありませんでした。 http://www.epson.jp/products/colorio/pro/download/printplugin/photoshop/1-1.htm My Epsonにログインして、ダウンロードページに飛び 最新の情報を確認してみるか、直接エプソンにお問い合わせ下さい。