• ベストアンサー

docomoスマホSDデータ移し方!

今使ってるSDカードの容量が一杯になってしまったのでデータを新しいSDに移したいんですけど データがどこに入っているのかが分かりません。 本体なのかSDなのか 主に移したいデータは画像です。 使ってるアプリは「QuickPic」です。 USBケーブルがないので本体を経由しての移行方法がしりたいです。(本体容量に余裕はあるかと思います。) 「twicle Plus」という有料で買ったアプリがあるんですけど、それはSDに保存されています、しかし本体に移行できないようになっています。 これはどうすればいいでしょうか?? 機械にうとい質問ですがよろしくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ugeton
回答No.1

SDカード内のdownloadフォルダにありませんか?