• 締切済み

生でした直後に、子供はいらない結婚願望ないと言われ

彼は27歳、私は22歳です。 生でした直後に、「子供はいらないし、今は結婚願望はないから」と言われてしまいました。 このタイミングでそんな事言えるんですかね?(>_<) 私は結婚願望があるのでショックでたまりません。。 嘘でもそんな事言われたくなかったです。 クリスマスだからって、初めて生外出しを許した私も悪いんですが、 そんなこと言われたらもう怒りが込み上げてきて 今2人でホテルにいるんですが泣きそうです… 真剣にお付き合いしていたので私は、彼も結婚願望があるとてっきり思い込んでいました。 どうしたら良いでしょうか?別れるべきでしょうか>_<?

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.9

>生でした直後に、「子供はいらないし、今は結婚願望はないから」 遠回しに、「妊娠したら中絶してね」という意味ですね。 ほんとうに失いたくない本気の相手には、そういう対応は決してできないですね。 彼の方は、あなたの性的魅力にのぼせているだけで、 それがあなたには本気に見えた。 でも実際は、あなたを愛してはいないから、あなたを傷つけても平気なんでしょう。 ひどいのにつかまってしまいましたね。 次の生理を確認して、別れましょう。 男がどんなに子供はいらないといっても、 子作りした時点で、男には女に中絶を強制する権利は法的に存在しません。 万一そのようなことをしたら、強制堕胎罪として刑法違反になります。 このまま妊娠しても、 彼がなんと言おうと今はDNA検査があるので強制認知と養育費から逃れることも出来ません。 そうならないことを願うでしょうが、安心材料として心にとどめておいて下さい。

回答No.8

先の回答者さんが言われているように、産婦人科へ行って、緊急避妊用の薬を飲んでください。 そのお金は彼に払ってもらいましょう。 子どもがいらないなら、彼の方こそ何がなんでも避妊すべきです。 もしものとき、傷つくのはあなたですよ。 別れることをお勧めします。

• rokometto
回答No.7

男には付き合いをする女性に2タイプいます。 結婚を目指す相手と目指さない相手です。 後者の場合責任を取らず逃げるので即サヨナラでいいとおもいます。 時々結婚狙いに変わりますけどね、そんな相手の気まぐれに付き合う義理はないでしょう。 いい男とのいうのは女の子の心と体を大切にするものです。 あなたはどちらも同時に傷つけられました。 つまりろくでもない男とということです。 ただそのタイミングでいうというのはものすごい残酷な男かもしれません。 つまり「生でできたからもういいや」みたいなね。 そこまでの人でなしでないことを願いますが。 現実は時に想像の上を行く残酷な結果になることがあるのです。

noname#195731
noname#195731
回答No.6

こんにちは。 生で気持ちいい思いはしたいけど、結婚・妊娠 などの責任は取れない。 これが彼の本音ですね。 突然のことで、気持ちの整理がつかないことでしょう。 この彼は今後は暇潰しのキープとして、新しい人を探していく方向がいいと思います。 そして、適当なところで切り捨てましょう。 まだまだお若いので、これからです。 いろんな経験を重ねて、見る目を養って下さいね☆

• oyaji555
回答No.5

これ読んだら、すぐに産婦人科に行って アフターピルを処方してもって下さい。 72時間ですが早ければ早い方が良いです。 外だしでも、精液は膣内に出ている可能性は あります。 一番失敗する方法です。 本題ですが、多分男はあなたを性欲処理の 相手としか見てないんじゃないでしょう。 本音でしょうね。 あなたの体目的でしょうから、目的を達成したなら 疎遠になる可能性もあります。

• sk72sk
回答No.4

災難でしたね;;しかし、貴女も悪いと思いますよ。 妊娠の可能性はクリスマスだろうと平日だろうと変わらないです。 うかれてしまう気持ちも解りますが、何となくで生まれてきてしまった子供は可哀想です。 私だったら、イベントのノリ(しかも片親からいらないと思われて)生まれるのは嫌です。 もし、妊娠したら残酷かもしれませんが早いうちにおろした方がよいと思います。 その男性とは別れた方がよいと思います。 貴女のことを、本当に大事にしているのならそんなことしません。 次は、本当に愛してくれる人を探しましょう。 その人と、本当に愛せる子供を作って育ててあげて欲しいです。

• nomonji
回答No.3

どの男にも必ずと言っていいほど、そう言う一面があります。それを自己消化するか生身の女性で消化するかだけの違いです。妊娠してないことを祈ります。 これからは、貴女自身をもっと大切にして、多少物足りなくても、上っ面ではなくて、気持ちの優しい男性と素敵な恋愛をして下さい。

回答No.2

本当に好きな相手なら、そんなことは言わないな~。 なので、とっとと次の好い人を見つける事をおすすめします。

• miyachi
回答No.1

男は精液が溜まりますので、どうしても射精しなくてはなりません 射精相手に選んだだけです どうぞご理解ください やるといっても同じ女ではつまらないし 結婚を口に出したら詐欺になるので 雰囲気だけ匂わせてやりまくりました 御互いが気持ち良かった訳だし意見の相違が出れば これまでですね さようなら 相手の気持ちを伝えましたよ、二度と引っかからないように してください