• 締切済み

生でした直後に、子供はいらない結婚願望ないと言われ

彼は27歳、私は22歳です。 生でした直後に、「子供はいらないし、今は結婚願望はないから」と言われてしまいました。 このタイミングでそんな事言えるんですかね?(>_<) 私は結婚願望があるのでショックでたまりません。。 嘘でもそんな事言われたくなかったです。 クリスマスだからって、初めて生外出しを許した私も悪いんですが、 そんなこと言われたらもう怒りが込み上げてきて 今2人でホテルにいるんですが泣きそうです… 真剣にお付き合いしていたので私は、彼も結婚願望があるとてっきり思い込んでいました。 どうしたら良いでしょうか?別れるべきでしょうか>_<?

みんなの回答

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.9

>生でした直後に、「子供はいらないし、今は結婚願望はないから」 遠回しに、「妊娠したら中絶してね」という意味ですね。 ほんとうに失いたくない本気の相手には、そういう対応は決してできないですね。 彼の方は、あなたの性的魅力にのぼせているだけで、 それがあなたには本気に見えた。 でも実際は、あなたを愛してはいないから、あなたを傷つけても平気なんでしょう。 ひどいのにつかまってしまいましたね。 次の生理を確認して、別れましょう。 男がどんなに子供はいらないといっても、 子作りした時点で、男には女に中絶を強制する権利は法的に存在しません。 万一そのようなことをしたら、強制堕胎罪として刑法違反になります。 このまま妊娠しても、 彼がなんと言おうと今はDNA検査があるので強制認知と養育費から逃れることも出来ません。 そうならないことを願うでしょうが、安心材料として心にとどめておいて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

先の回答者さんが言われているように、産婦人科へ行って、緊急避妊用の薬を飲んでください。 そのお金は彼に払ってもらいましょう。 子どもがいらないなら、彼の方こそ何がなんでも避妊すべきです。 もしものとき、傷つくのはあなたですよ。 別れることをお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.7

男には付き合いをする女性に2タイプいます。 結婚を目指す相手と目指さない相手です。 後者の場合責任を取らず逃げるので即サヨナラでいいとおもいます。 時々結婚狙いに変わりますけどね、そんな相手の気まぐれに付き合う義理はないでしょう。 いい男とのいうのは女の子の心と体を大切にするものです。 あなたはどちらも同時に傷つけられました。 つまりろくでもない男とということです。 ただそのタイミングでいうというのはものすごい残酷な男かもしれません。 つまり「生でできたからもういいや」みたいなね。 そこまでの人でなしでないことを願いますが。 現実は時に想像の上を行く残酷な結果になることがあるのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195731
noname#195731
回答No.6

こんにちは。 生で気持ちいい思いはしたいけど、結婚・妊娠 などの責任は取れない。 これが彼の本音ですね。 突然のことで、気持ちの整理がつかないことでしょう。 この彼は今後は暇潰しのキープとして、新しい人を探していく方向がいいと思います。 そして、適当なところで切り捨てましょう。 まだまだお若いので、これからです。 いろんな経験を重ねて、見る目を養って下さいね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oyaji555
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.5

これ読んだら、すぐに産婦人科に行って アフターピルを処方してもって下さい。 72時間ですが早ければ早い方が良いです。 外だしでも、精液は膣内に出ている可能性は あります。 一番失敗する方法です。 本題ですが、多分男はあなたを性欲処理の 相手としか見てないんじゃないでしょう。 本音でしょうね。 あなたの体目的でしょうから、目的を達成したなら 疎遠になる可能性もあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sk72sk
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

災難でしたね;;しかし、貴女も悪いと思いますよ。 妊娠の可能性はクリスマスだろうと平日だろうと変わらないです。 うかれてしまう気持ちも解りますが、何となくで生まれてきてしまった子供は可哀想です。 私だったら、イベントのノリ(しかも片親からいらないと思われて)生まれるのは嫌です。 もし、妊娠したら残酷かもしれませんが早いうちにおろした方がよいと思います。 その男性とは別れた方がよいと思います。 貴女のことを、本当に大事にしているのならそんなことしません。 次は、本当に愛してくれる人を探しましょう。 その人と、本当に愛せる子供を作って育ててあげて欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)
回答No.3

どの男にも必ずと言っていいほど、そう言う一面があります。それを自己消化するか生身の女性で消化するかだけの違いです。妊娠してないことを祈ります。 これからは、貴女自身をもっと大切にして、多少物足りなくても、上っ面ではなくて、気持ちの優しい男性と素敵な恋愛をして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

本当に好きな相手なら、そんなことは言わないな~。 なので、とっとと次の好い人を見つける事をおすすめします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miyachi
  • ベストアンサー率27% (219/804)
回答No.1

男は精液が溜まりますので、どうしても射精しなくてはなりません 射精相手に選んだだけです どうぞご理解ください やるといっても同じ女ではつまらないし 結婚を口に出したら詐欺になるので 雰囲気だけ匂わせてやりまくりました 御互いが気持ち良かった訳だし意見の相違が出れば これまでですね さようなら 相手の気持ちを伝えましたよ、二度と引っかからないように してください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の結婚願望について

    26歳会社員です。現在つきあって3ヶ月の彼氏がいます。 彼は7つ年上の32歳です。私はもともと強い結婚願望があり、彼とお付き合いしたのも結婚を前提にと思っていました。彼はとても優しく、誠実な人です。彼も私とお付き合いする前に結婚願望があり、これからつきあう女性は結婚も考えるかなぁ。。と言っていました。 ところが、先日何気なく「子供は○人ほしいなぁ」と話た時に、「結婚願望はもちろんあるけれど、お互いの事をよく知らない状態では結婚はまだ考えられない。そんなに無邪気に結婚と言えてうらやましいよ」と言われました。私は、決して軽々しく言ったわけでもないし、彼との事を真剣に考えています。彼に言われた事がショックで、結婚の話題は出来なくなってしまいました。彼は私との事を真剣に考えているのでしょうか?正直わからなくなっていましました。どう思いますか??

  • 結婚願望ない彼

    昨日、彼氏に寝る前に、結婚の事を本当に考えてくれてるのか聞きました。彼の返答は、「今は誰ともする気ないよ」でした。私は「何で元カノには結婚前提だったのに私には嘘でも結婚前提って言ってくれないの?」と聞いたら「あの時は若さもあって、将来の事を楽天的に捉えて簡単に結婚の事を発言してた。この先、絶対に結婚出来るか分からないから○○には嘘でも言えない」と言われました。 「○○は、若い人と結婚したくなるかもしれないから約束は出来ない。でも○○はいつでも笑顔でいてくれて大好きだよ」と言われました。 私は、「○○の年齢で結婚願望ないなら、この先難しいよね。。前は結婚の事、考えてくれるって言ったのに…」と言ったら「将来的な意味でしょ」と言われたので「何でそんなに結婚願望ないの?」と聞いたら、「今は未熟だからだよ」と言われ何て返せばいいか分からず黙りました。ちなみに彼の年齢は39歳、私は24歳です。 もう結婚は難しいでしょうか?付き合って2年半です。最近、焦ってばかりで泣いてしまい今朝も気まずいままバイバイしました。

  • 結婚願望について

    私は今27歳独身女性です。 今現在、彼氏もいません。しかも結婚願望があまりないらしく、親戚や友人から紹介の話があってもまったく気乗りがせず断ってしまいます。友人などは、結婚している人も多く、みんな結婚願望はある程度若いころから持っていたようです。そんな私に親も困っているらしく、手に職もないし、(今現在事務職、一人暮らし)老後一人じゃ、さみしいから良い人がいるって話があったら会いなさい!とそれがいやなら個人年金でもかけなさいと言う始末。いい人がいたら付き合ってみようとは思っていますが、今はまだそんな気分でもなく、最近はじめた稽古事を真剣にやりたいし、だけどもう真剣に結婚のこととか、考えたほうがいいのでしょうか? 普通は結婚願望を常に持っているものなのでしょうか? 私は、変なのでしょうか?

  • 結婚願望は有るのですが、子供が欲しい願望がありません。

     おかしな質問で申し訳ございません。 当方、女性・27歳・未婚・結婚願望有り (6年付き合っている彼氏有り・結婚願望なし・お互い公務員) なんですが、今お付き合いしている人と、結婚したいなぁとは 思うのですが、結婚して、子供がほしいか?と聞かれると、 そうでもありません…(いずれかは欲しいですが、そこまでではない) 結婚して、2人の時間を楽しみたいなぁ…とかは強く思うのですが、 子供は結婚して2~3年はいいかな?ってな感じです。 (結婚している自分お時間を楽しみたいと言うか…汗) こんな私は実は結婚そのものに憧れがあるだけなのでしょうか?? やはりちゃんと、子供が欲しい!と思ってから結婚願望を持ったほうが 懸命でしょうか?? 結婚して、精神的な安定を図りたいだけなんでしょうか? おかしな質問で申し訳ございませんが、 渇を入れてくださる回答でも大丈夫ですので ご意見宜しくお願いいたします。

  • 結婚願望ない=遊びの付き合い?

    去年のクリスマスイブに告白してくれた同い年の男性が居ます。告白は断りましたがその後二回位遊んで,あとメールのやりとりしてるうちに私も,好きかなぁと思ってメールで『好き』と言ってしまいました。そしたら『今度会ったときにちゃんと言う』と言われバレンタインデーに会う約束しました。 私も,ちゃんと面と向かって気持ち伝えるつもりです。 でひとつ引っかかる事があって。 遊んでるときは食事の時に大抵お互いの恋愛観みたいなものを話するのですが その中で『○○は結婚願望ある?』って聞かれました。私は,『いつかはしたいけど……まぁあるかな』と言って逆に私も,質問したら『俺はない』ときっぱり言われました。。 彼は昔結婚を約束していた女のコがいたけど やっぱり結婚したくないと言われとてもショックだったみたいです。 でも別にそれが原因だからとは言ってはいなかったのでやっぱり年を重ねるごとに結婚の現実みたいのが色々見えてきたからかなと勝手に思ってます。 だから 結婚願望ないが付き合いたいって言うのは『遊びで付き合いましょう』の意味なのかなと思いました。 そこで私は,占い師さんの所に行って相談したのですが,『その彼には今結婚願望ないよ。付き合いたいなら「結婚を前提に」と言いなさい。一か八かかけてみなさい』とか『女性は色々情とか入っちゃうけど男は割り切れちゃうから遊びで付き合うこともできちゃう』と言われてしまいました。 真剣なお付き合いをしたいなら,彼にそうやって言うべきですか? やっぱり『結婚願望ない=遊びでつきあって』の意味なのでしょうか? みなさん、ご意見よろしくお願い致します。

  • 結婚願望がない彼が「まじめに考えてみる」と言っていますが…

     いつもこちらではお世話になっております。 私27歳・彼27歳 付き合って6年が経とうとしています。  付き合い当時から、彼が結婚願望がないことは良く知っていたのですが、 それでも将来、家庭を築きたい願望はあるみたいで、 よく「子供が生まれたら~あれして、これして…」みたいな事は会話の中に出てきます(^^; 一方、私のほうは結婚願望が強く、周りも結婚し始めたし、そろそろ… と思っています。私が結婚願望が強いことは彼も良く分かっています。  極力、そういう話はしないでいたのですが、やはり不安になり、 先日まじめに聞いてみました。 そうしたら、 「分かった。じゃぁ、これからまじめに考えてみるよ」 「でもすぐには返事できないけど」 と言ってくれました。 その後に、付け加えたかのように何度も 「でも、俺、結婚願望無いの知ってるでしょ?」とか言われました。 「このまま彼氏、彼女じゃだめなの?」とも言われました…  その場はこれで誤魔化されてしまって、どうも、今の状態のまま 進んでしまうような気がして正直不安です。  長くなってしまいましたが、彼が返事を言ってくれない気がするので、 またこちらから「あのときの返事は?」と聞こうかなぁと思っているのですが、 どのくらいのタイミングで言ったほうがいいでしょうか? また、この彼はあきらめて、結婚相談所にも言ってみて、もし 良い出会いがあれば…とも考え始めてしまっている自分もいます… 人生、1日1日がとても大切に感じてるのでとても不安です。 よろしくお願いいたします。  

  • 結婚願望がないって、嘘ついてる人いますか?

    結婚願望があるのに、ないって嘘ついてる人いますか? 正直にお願いします。 嘘ついてる人は、その理由は、結婚出来ない事が、恥ずかしいからですか? 職場にそういう先輩がいて、聞いてないのに何かにつけて、結婚願望ないからというので、余計に嘘ついてると思ってしまいます。

  • 結婚願望は無いと言われました

    私29彼氏31です。付き合って1年半。今まで結婚の話はした事なかったんですが彼氏と月に1回しか会えない事が辛いと伝えると初めてお互いに本音で話すようになり、彼氏は私の事好きだけどそこまで好きではない、だから月に1回で良いし。でもちゃんと好きだからと言われました。そして自分自身結婚願望はないからダラダラ付き合っても悪いしと言われました。ただ、好きだから別れたくないと。これから、お互いに結婚について話し合ううちに価値観が合えば結婚になるのかな?でも合わなければしないし、正直そこまで結婚したい訳ではないと言われました。私は結婚願望あるだろうから今まで結婚の話題は避けてたと言われました。 今はすごく腹が煮えくり返ってます。ふざけんなよって感じです。でも二人の間に具体的な将来の話が出たのも初めてです。 どうすれば良いのでしょうか…。今の気分ほ早く別れて新しい彼氏を見つけなきゃ!!です。こんなまま万が一結婚しても幸せにはなれないですよね?それとも今後を話し合う価値はありますか?

  • 結婚願望がない彼と

    交際歴5年の彼に、結婚する自信がない、結婚願望がまだないと言われてしまいました。私24、彼は25です。 今すぐにというわけではなく、そのようなビジョンがあるのか尋ねたところ、こう返されました。普段物事をはっきり言えないタイプの男性です。 とてもショックで勝手に失恋した気分になっています。 早く見切りをつけたほうがいいでしょうか?このような悩みは初めてで、どうしたらいいかわかりません。 彼の事は好きですし、彼氏というかもう家族のような存在です。同棲しています。 みなさんのご意見をお願いします。

  • 結婚願望の強い友達

    私には結婚願望の強い友達が居ます。 『結婚したい、結婚したい』と口癖のように言っていますが、まだこの人と思える人は現れないようです。 そんな中、結婚願望の無かった私が結婚しました。 私は結婚する気がなかったのですが、主人に出会いすごく私の事を思ってくれているのが伝わってきて、この人と一緒にいたいなって気持ちが持てたからなんですけど・・・。 『結婚願望の無かった○○ちゃんまで結婚したのに、なぜ私はこんなに結婚したいのに出来ないんだろう?』と他の友達に相談していたそうです。 そんな友達が他の友達と一緒に私達の新居へ遊びに来る事になりました。 主人と私が仲良さそうにいると、その友達は面白くないでしょうか? 主人には友達が来る時に外出してもらった方がいいでしょうか? また、こんな事は言わない方がいいよって事はありますか? ひがみっぽい人なので気を使います。