• 締切済み

カテイの魔法(シューズダイエット)

前回の放送で骨盤の歪みを直すのに シューズを腰に入れて直すってのがあったようなんですが。番組は見てません。番組のHP確認済み。。 1日4分でいつ頃から効果が出るのか?番組の中で体験者の方いましたか?(いたなら何日で効果が出たのか。)

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

たしか、クリーニング店を営んでいる女性が体験されていました。運動不足からくるおなかのたるみに悩んでいるとのことで。 一週間でおなかまわりが9センチあまり細くなった…と言っていたと思います。

hoshikuzu
質問者

お礼

ナント!9cmですか。。それはすごいですね。 やってみます。ありがとうございました。