• ベストアンサー

アクセスのフォームの幅の最大値はいくつでしょうか?

パソコンの画面に依存しますか? 横長のパソコンだったら最大値が大きいとか・・? Access 開発者用リファレンス Form."Width/幅" プロパティ の項目を見ても最大値についての記載はありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.3

Accessのバージョンは? 2010なら、VBAではない方で、F1 でヘルプ 検索欄に、仕様 と入力 検索結果に Access 2010 の仕様 テーブルの概要 が現れますので Access 2010 の仕様 を選択すれば 添付画像のように出てきますけどね。 フォームまたはレポートの幅 22 インチ (55.87 cm)

PIIJDJMJDQX
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• chayamati
回答No.2

この程度の事、ご自分でお調べください。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/access-help/HP005186808.aspx
PIIJDJMJDQX
質問者

お礼

• bin-chan
回答No.1

高さは55Cmくらいですよね。 マルチディスプレイ環境下で跨がる表示も可能だから無いのかも。

PIIJDJMJDQX
質問者

お礼