フルーツメール解約:保留手続き完了メールが届いたが解約できているのか?

このQ&Aのポイント
  • フルーツメールにログインし、「退会・保留/解除について」から解約手続きを行ったつもりなのですが、「フルーツメール保留手続き完了」と言うメールが届きました。
  • 保留期間中にBINGOやキャンペーン等に当選した場合は、無効となりますので、ご注意下さい。
  • 保留を解除される場合は、下記URLより、お願い致します。尚、保留解除には、フルーツメールのIDとPASSが必要ですので、このメールは大事に保管しておいてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

フルーツメールの解約 できてる?

フルーツメールにログインし、「退会・保留/解除について」から解約手続きを行ったつもりなのですが 「フルーツメール保留手続き完了」と言うメールが届きました。 私がしたのは解約手続きではなく保留手続きだったということでしょうか? ------------------------------------------------------ フルーツメール保留手続きを完了いたしましたので、 ご連絡させていただきました。 2日先の営業日までは、予約された広告メールがタイムラグの 関係から配信されてしまうことがありますが、ご了承下さい。 万が一、フルーツメールからのお知らせがその後も届く場合は、 2重登録の可能性がありますので、その際はお手数ですが、 受信した広告メールを fruit@ibridge.co.jp まで転送するよう お願い致します。 尚、保留期間中にBINGOやキャンペーン等に当選した場合は、 無効となりますので、ご注意下さい。 保留を解除される場合は、下記URLより、お願い致します。 尚、保留解除には、フルーツメールのIDとPASSが必要ですので、 このメールは大事に保管しておいてください。 ------------------------------------------------------ メールにはこう書いてあるのですが、時間が経てば 保留→解約になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trumpsta
回答No.1

保留と退会は別モノです。保留フォーム、保留解除フォーム、退会フォームと3つあり、退会フォームは一番下から確認画面を進んだところです。 http://www.fruitmail.net/p/?taikai.html#3

bqptghkccnok
質問者

お礼

ありがとうございました。