• ベストアンサー

スマホアプリの韓国語辞書

今までNE〇ERの辞書をダウンロードし、 韓国語の発音があり、便利に使っていましたが、 少し前にサービスが終わってしまいました。 それで、グ〇グルで検索して色々ダウンロードして 使って見たのですが、日本語の発音をして、 韓国語の発音がありません。 何かいい辞書をご存じありませんか? 教えて頂けるとありがたいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3panda3
回答No.1

私も NAVERの辞書アプリをとても便利で使っていましたが   終了してしまいショックで こちらにsimissiさんと同じ内容の質問をして  http://alldic.daum.net/ があると教えてもらい携帯で使っています。 こちらは発音もあるので便利です。 >日本語の発音をして、韓国語の発音がありません。    とありましたが 訳された韓国語を入力してみたら (韓日にしてみる)   韓国語の発音を聞くことができないでしょうかね?  発音機能があるアプリなら それが出来る可能性はありますね?   simissiさんが使われているのは iPhoneですか?Androidですか? それによっても アプリが違うと思うので…

simissi
質問者

お礼

3panda3さん回答ありがとうございます。 そのアプリ試してみました。 NAVERみたいに韓国語に訳した時に出るページで 発音が聞けるものはなかなかないのでしょうか? このアプリで、韓国語辞書で入力し直すと聞けれますが・・・。 このアプリは私が見つけたものよりいいので使ってみます。 ありがとうございました。