• 締切済み

googlechromeの表示が化けます

googlechrome(グーグルクローム)が、Windows8.1にバージョンアップしてから色々なサイトの表示が化ける現象が出てきて、表示がおかしくなりました。(ボタン等の位置ずれ、色ずれ等) 再インストールしましたが症状は変わりません。 どなたかご存じの方がおられましたらご教示下さい。 以上宜しくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Win8.1の関係かも知れませんが、ブックマークをエクスポートして、Google Chromeを初期化しても改善しないですか? プログラムと機能から、削除する最初に「閲覧データも削除しますか?」と聞いてきますから、「アンインストールする」にチェックして作業を進んでください。 作業が完了したら、再インストールします。

rufath
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。 再インストールをやったのですが、改善しませんでした。 色々試して見たのですが、駄目でしたね。 クロームのバクでしょうか。 Windows8.1に対応が遅れているのかも知れませ値。 有り難うございました。