• ベストアンサー

レコーディングスタジオと事務所を教えてください

浜崎あゆみ、宇多田ヒカル、B’Z がレコーディングしているスタジオはどこか知りませんか? また彼らの事務所を教えてください

• bio4u6
  • お礼率93% (644/690)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんにちは。 浜崎はどうなんでしょうね。 テレビ出演も多いだけに、複数の事務所が噛んでそうです。よくわかりません。 宇多田は個人でしょうし。 B'zも個人でしょう。(バーミリオンとか) レコーディングスタジオにしても、よく「ロンドンレコーディング」なんて言われるように一定とは限りません。 ただ、浜崎なんかの場合はavexのスタジオじゃないか、とは思います。 B'zは確か六本木にプライベートスタジオがあるはず。 宇多田は....さあ。

bio4u6
質問者

お礼

浜崎はavexのスタジオかもしれませんね。 バーミオンというのは本当ですか?調べればでてくるでしょうか? ああ。六本木のプライベートスタジオがわかればいいのに…

その他の回答 (1)

• rightegg
回答No.2

こんにちは。 B'zについて。 さすがに住所まで調べて教えるのはまずいと思うので控えますが、彼等の事務所自体が六本木にあり、ほぼ全ての制作(デザインからレコーディングまで)を行っているのも六本木のようです。 バーミリオンは以前、彼等が自分達のために作ったレーベルですが、今も引き続き使ってるから、多分そうなんでしょう。 よく、何かの応募のときに宛先として住所がありますよね。あれが大抵の場合事務所の住所です。 手もとに何かグッズがあれば、調べてみては? それにしても、そんなもん知ってどうするんです?

bio4u6
質問者

お礼

>さすがに住所まで調べて教えるのはまずいと思うので控えますが、 住所調べることできるんですか? ははー。あれが事務所の住所ですか… わかりました。 ありがとうございました。