• ベストアンサー

借金あるオッサンと付き合う女っていったい?

借金あって、毎月一定の金額をおっさんに貢いでる女っていったいなんでしょうね? しかもイケメンならともかくブサイクな年上のオッサンって・・・・ こういう心境が理解できません 経験豊富な方教えて下さいな

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama891
回答No.3

年上だとか・ブサイクだとかと言うより、男と女の関係だからと、言う事でしょう。 そう言う間柄のお二人を、ご存じの貴方自身から”お二人は、どうなっているんですか。?”と、直接 お聞きになれば、宜しいのではありませんか。*全くの他人を巻き込む必要はなしでしょうが。!

その他の回答 (2)

回答No.2

お前の妬みだよ。モテない野郎のひがみにしか聞こえない。 借金があって金が無かろうが、容姿が人より劣ろうが、ハゲだろうが、モテる男はモテるものだ。 つまらない事に不平を漏らすお前の方がよっぽどモテないだろ?

• mu-po-
回答No.1

好きなんじゃないですか。 お金と顔以外の部分で。