• ベストアンサー

借金あるオッサンと付き合う女っていったい?

借金あって、毎月一定の金額をおっさんに貢いでる女っていったいなんでしょうね? しかもイケメンならともかくブサイクな年上のオッサンって・・・・ こういう心境が理解できません 経験豊富な方教えて下さいな

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.3

年上だとか・ブサイクだとかと言うより、男と女の関係だからと、言う事でしょう。 そう言う間柄のお二人を、ご存じの貴方自身から”お二人は、どうなっているんですか。?”と、直接 お聞きになれば、宜しいのではありませんか。*全くの他人を巻き込む必要はなしでしょうが。!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

お前の妬みだよ。モテない野郎のひがみにしか聞こえない。 借金があって金が無かろうが、容姿が人より劣ろうが、ハゲだろうが、モテる男はモテるものだ。 つまらない事に不平を漏らすお前の方がよっぽどモテないだろ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mu-po-
  • ベストアンサー率32% (56/175)
回答No.1

好きなんじゃないですか。 お金と顔以外の部分で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 借金数千万あるおっさんと付き合う20歳の女の子

    借金数千万あるブサイクなおっさんと付き合っている20歳の女の子が毎月おっさんに10万渡しているそうです。 話聞いて信じられなかったのですが、これっていったい何ですか 私でもブサイクなオッサンは見ただけでおえーっとなってしまうのに・・・・ 結婚もしてないのに毎月おっさんの借金返済に10万給料渡しているそうですよ・・・ この子騙されてるんじゃないでしょうか

  • イケメンイケメンと言う女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンと言う女を、絞め殺したいものです。

  • イケメンイケメンうるさい女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンとうるさい女に制裁を加えたいです。

  • イケメンイケメンと騒ぐ女

    わたしの大学にイケメンにうるさい女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。今はモテないのに、社会に出てから擦り寄ってくるなんて、お金が目当てとしか考えられません。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンと言う女を、絞め殺したいものです。

  • イケメン、高学歴とうるさい女

    わたしの大学にイケメン、高学歴となるとうるさくなる女がいます。 「高学歴でイケメンなんて、いいよねー」 「イケメンならいいなー」 などと話していました。私はこの出来事に対して二つのことを思いました。 ひとつは、大学生の女はそんなにイケメンがいいのか、ということです。 二つ目(こちらの方が強いのですが)は、なぜか物凄く腹が立っているということです。自分ははっきり言ってブサイクです。女性から見ても私がブサイク(というか、絵に書いたような真面目ブサイク)というのは分かるのに、あえてそんな周りを気にしないで「イケメンがいいねー」と言うからです。私が逆の立場なら絶対に言いませんし、失礼だと思うからです。また、私はずっと出会いが無く、辛い思いしか今までしたことがないから、余計に気になってしまい、その女を絞め殺したくなりました。もちろん殺してはいません。こういった女が後々10年後とかに売れ残った私のような人間を誘ったりするなんて考えると、もっとイライラします。今はモテないのに、社会に出てから擦り寄ってくるなんて、お金が目当てとしか考えられません。 わたしの考え方はおかしいでしょうか。 イケメンで高学歴がいいということを、ブサイクな男の前で言いたいワケは何なんでしょうか。 イケメンイケメンと言う女を、絞め殺したいものです。

  • 婚活で女が余っていても相手にされない男はいるのか

    最近の記事で 人口は男が余ってるけど婚活市場では女が余ってると見ました 男の私からしたら嬉しいですだって婚活市場では男の方が有利になりますから でもたとえ女が結婚相談所や婚活市場で男より多くても魅力低い男や非イケメンやブサイクは相手にされないのでしょうか? たとえ女が余っていても結婚相談所の女は金沢山使ってるからスペック高い男が良いってなるらしいです それだとたとえ女が余っていてもスペック低い男やブサイク男とかは女に相手にされないのですか? たとえ結婚相談所や婚活市場で女が余っていても低スペック男やブサイクや魅力低い男と結婚するなら女は独身を選ぶのですか? 結局のところ魅力低い、ブサイクや非イケメン男は女が余っていても余ってなくても女に相手にされないのでしょうか?

  • カップルYoutuberの男と女について

    カップルYoutuberって女→美人、男→イケメンではなく、女→美人、男→ブサイクって構成多いのはなぜですか? ブサイクとまでは言わないまでも男と女で釣り合ってない感じがするんですが、これって見る側の男と女で意識に違いがあるからですか? 例えば、視聴者の女性はカップルの男がブサイクの方がホッとするみたいな何か男女おける性の意識みたいな違いがあるんですか?

  • 男の人に質問です

    したいときにブスが目の前にいたら口説きますか? したいときはだれでもいいんでしょうか 風俗がありますがブスで安い風俗があったら行きますか? イケメンでもしたいときはブス相手でもいいからしたいと思うことがあるんでしょうか? ブスでもブサイクはいやですしおっさんは好きにならないと思います イケメンのおっさんのぞいて あとは性格とか仕事ができるところを好きになったりはあるかもですが 男と女の違いはなんですか?

  • 彼の借金ってなくなりますか?

    昨年の正月から、島根から広島にやって来た20歳の友達について、相談させて下さい。 彼は、父親からの虐待を受け施設で育ったのですが、その彼は島根の高校時代から、その父親が作った200万円の借金を背負っているそうです。 余り本人は話しませんが、お父さんが若い頃に会社の開業資金としてお父さんの弟さん(彼から見ておじさん。)から借りた200万円を返さなければいけないそうです。 当然、学生で未成年の頃はその様な大金を払えず、ヤクザの友達数名から生活費を工面してもらってたそうです。 結局そうしたヤクザとの関係がおじさんにバレ、おじさんの住む広島に来させられたそうです。 実際に彼のおばさんから、色々と借金の返済状況が書かれたノートを見せてもらいました。 ちなみに、おじさんもヤクザで借金の取り立て屋を長年されてる方だそうで、お父さんが作った借金の「落とし前」をさせられている様なんです。 現在彼は、広島県内の建築会社に勤めて、毎月5万~6万くらいでおじさんに返済しているのですが、何せ彼自身もパチンコ等のギャンブルなどもして、毎月ギリギリの生活費でやり繰りしており、その為金がなくなると僕や他の友達、ヤンキーやテキ屋の知り合い等からも、沢山の借金をしており、どんどん増えるばかりです。 しかも、先月から「NFCグラシアス」って企業から、30万円のネックレスをクレジットで買って、周囲に勧誘・紹介するとポイントが貯まり配当金が増えると言う、所謂「マルチ商法」にハマってしまって、今後もっと借金が増えると思います。 ちなみに32歳の僕の友達からも、20万円程借りており、しかもマルチ商法をその友達に勧めて喧嘩になって「警察沙汰」になりました。 パチンコ等のギャンブルや周囲から簡単に借金する等、浪費癖や借金癖と言った彼自身にも「問題あり」ですが、全てはお父さんの借金を背負わされている事が原因であり、それがなくなれば生活も多少は楽になり、借金も少しは減ると思いますが、お父さんも最新アル中で亡くなり、相談する人が居なくなりました。 おばさん曰く「変におじさんに相談するとキレてやっかいな事になるから黙っとく。」とか言ってるし、彼も「生まれながらに借金を背負う運命なんです。」とか言って諦めています。 何とかしたいですが、もう彼とは距離を置いて離れるしかないですかね・・・・。

  • 借金返済に遺産を使うか悩んでいます

    幼少期に両親を亡くしました。 先日帰省した際に、母亡きあと面倒を見てくれていた叔父から、 母が遺してくれたお金を受け取りました。 今はセゾンのおまとめローンで返済しています。 おまとめローンは毎月一定額返済し、途中で借り入れができず残高だけ減っていくシステムで 支払いの期間はあと2年くらいあり、残金120万程です。毎月4万5千円の支払いです。 母が遺してくれたお金で残りの借金を返済をすることを考えていますが心が痛みます。 また、同棲している彼氏がいて、借金のことも知っています(彼が借金の一因なので) 毎月の返済は私がし、生活費は彼が面倒みてくれています。 借金返済以外の毎月の残ったお金は貯金中です。 さすがにないとは思うのですがお金を当てにされたら嫌なので 遺産を受け取ったことは秘密にしています。 できれば自分にお金があることを彼に知られないように完済してしまいたいのですが せっかく母が遺してくれた遺産に手をつけたくないという思いもあります。 先に借金を完済してしまうか、このまま毎月返済していき 遺産は何かのときのためにプールしておくか悩んでいます。 どうするのがベストでしょうか? 一般的なご意見、お叱りでもいいのでよろしくお願いします。