用紙種類に写真、はがきが表示されない

このQ&Aのポイント
  • パソコンからはがきや写真を印刷しようとすると、用紙設定の種類がA4とLetterしか表示されません。
  • この問題の原因は何なのでしょうか?
  • 解決する方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

用紙種類に写真、はがきが表示されない

パソコンからはがきや写真を印刷しようとしますが、用紙設定の種類がA4とLetterしか表示されません。何が悪さしているのでしょうか?

みんなの回答

• koko88okok
回答No.4

> パソコンからはがきや写真を印刷しようとしますが、用紙設定の種類がA4とLetterしか表示されません。何が悪さしているのでしょうか? もしかして、パソコンを新しくWin8にされたのでしょうか? その場合は、お使いのプリンターのメーカーのHPからパソコンのOSに合ったドライバーをダウンロード~インストールすれば、解消されるように思います。

3338kentosirun
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで解決しました。

• ueshita123
回答No.3

機種名ぐらい書けよ ドライバーをインストールしろよ

質問者

お礼

noname#189166
noname#189166
回答No.2

アナタが使用をしているプリンターを誰一人として見ている訳でもないので、解決に至る回答を得たいならばプリンターなどの機種名とメーカー名を詳しく説明をされてはどうですか。 アナタに分かっていても、回答者には何も見えてない状態です。

質問者

お礼

• y-y-y
回答No.1

それだけの内容では、使用しているハガキのアプリ・ソフト名と、プリンタ名・型式を開示が無いので、回答できません。 ここは、不特定多数の質問サイトで、多くの人が見ています。 アプリ・ソフトと、プリンタが開示すれば、それを見た不特定の人の中から、回答があるでしょう。

質問者

お礼