• 締切済み

風俗嬢について

先日利用した風俗嬢は、私のような容姿が悪い男性にも、優しくしてくれるし、私の愛撫は気持ち良いし性器を大きいと言ってくれたのですが、可愛いくて胸が大きい彼女が本当に私のような背が低くブサイクな男性とのセックスで感じているのですか? 学生時代の、私には縁が無いようなクラスでダントツに可愛い女子とセックスしている気分でとても興奮します。

noname#187918
noname#187918

みんなの回答

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

風俗を長い事やってる嬢は 基本的には外見には拘りがないみたいですよ。 (知り合いの嬢が言ってました) 後 一緒に居て 優しかったり 面白かったり 会話が楽しかったり 嬢の中でもそういうので 感じやすくなるとか も あるみたいです。 ただ・・・それで惚れるかどうかは別。 あくまでお客さんの1人。 他の方が既に回答されていますが 癒しや恋人気分をあじあわせてくれるので 優しい言葉や態度は当たり前と言えば当たり前かなぁ。 (よっぽど嫌な事を言ったり やったりしない限り) だって お金を稼ぐためには リップサービスだって 必要でしょw リピーターになってくれれば尚のこと。 こちらも金払ってる訳だから 気分良く会話をして プレーをして帰りたいじゃんw 本気にならないように気を付けてね。

回答No.4

はじめまして 彼女たちは、本当の肉体労働者(悪い意味ではありません。頑張ってお仕事をしている人達という意味です。)です。 また、自分の気に入った客などは、リピーターになって欲しい為に努力しています。 あなたは、どことなく彼女に気に入られたのでしょう。頑張ってリピーターになって双方の満足を得てください。 しかし、あくまでも商売ですので、本気になってはいけません。

回答No.3

53歳 男性 一日にたくさんの男を相手にするので、いちいち感じていたら体が持ちません 演技で男の射精を早めているだけです 貴方の女ではありませんから、感じる必要もありません

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.2

こんにちは。 癒されますよね。 ただ感じているかどうか?は本人しか分かりません。 しかし、お金を貰っている以上、お客さんを大切にする風俗嬢さんは、お客さんに恋人気分を味わって貰うため、演技も増えますし、ほめるなどの癒やしのサービスも増えて来ますよ。 ただ、心地よい時間が過ぎたのなら、全て信じて見るのも、満足感がでて良いと思いますよ。 お金が絡んでなければ、本当に感じているか?演技か?が分かると思いますが、そんな事より、癒された時間が、お金で買えた満足感で終わらせては、どうでしょう?

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

演技です。

関連するQ&A

  • 彼女に会う前に風俗に行くのが日課です

    彼女とセックスする前に風俗でセックスをしているのですが、抱きくらべて風俗嬢の方が胸も大きいし、顔も可愛いし、ブサイクな私にはブサイクで胸が小さい彼女しかできない事に悲しくなりますが、彼女に打ち明けるべきでしょうか?

  • 私は風俗嬢か?

    私は風俗嬢か? 主人とのSEXでいつも私が主人のものを触ったり、フェラしたり、上に乗ってみたり、主人が私にしてくれる事といえば少しあそこを触って、胸などの愛撫だけです。私の体をなめることはありません。 なんか凄く自分本位に感じます。もっとこうしてよーと言っても少ししたら終わり、挿入してからの期間も凄く短いです。腰も痛いと言っているのでレスよりはいいのかと思いますが、全然楽しくありません。 これって愛情が冷めてしまってるのでしょうか?あきたのかめんどくさいのか、私ももう40近いおばさんなのでしょうがないのかなぁと思いますが。 何かお互いがsexを楽しめる方法ってありますか?マンネリ脱出というか。 良かったら教えてください。

  • 風俗嬢

    できれば、風俗嬢とお付き合いをされた事のある男性の方。 SEXの時感じたことや、話しをしている中で感じた事、 風俗嬢だから、、そう考えた事柄等 なんでも結構です。率直に風俗嬢についての見解を教えてください。 ‥勿論お付き合いをされていない方も‘風俗嬢’に対する見解、 ‘付き合う’ということについて躊躇してしまうことや 障害のような感情がありましたらご意見ください。 ‥例えば‘‥誰とでも寝れる’云々、、

  • 風俗嬢よりも自信がもてない・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2725772.html 先日こちらで質問させていただきました。 その後、彼とは話し合い今回は許すということで話は収まりました。 彼も私の訴えをわかってくれて、努力してくれてる感じなのか、なんとなくセックスの雰囲気になってる気がしますが、 (もちろんまだキスから流れるようなことはなく、腰のあたりをさわさわっと触ってくる感じです) どうしても、どうしても彼が風俗嬢とした事を思い出してしまって、 なんとなくその気になれないのです。 自分から訴えて彼にも申し訳ない気がするのですが、 私より美人でスタイルも良く10歳以上若く肌もきれいな(私はアトピーなので肌が汚いです)かわいい女性とセックスした後に、私とセックスしても何1つ風俗嬢のお姉さんとのセックスより良いとは思えないんです・・ 私も彼とセックスしたいです。でもどうしてもそんな卑屈な感じに思ってしまい、彼は義務でセックスしようとしてるのかな?とさえ思ってしまいます。 風俗のお姉さんよりも何1つ勝るものがなくても彼女とのセックスはまた別のものなのでしょうか?? 私の彼はその風俗嬢ともメールしようとしてました。 ですので、風俗に行くと終わった後、虚しいという気持ちはまったくないと思います。 彼は特別女好きなのかもしれませんが、一般の男性の意見として、風俗嬢と彼女とのセックスの違いを教えてください。 もちろん風俗嬢のほうがいいという意見でもかまいません。 風俗嬢と比べられて、スタイルの悪い私が喘いでるのが、滑稽に見えるのではないかと思うくらい、ひねくれてしまいました・・ こうなったらもう修復はきかないかもしれませんが、参考までにお願いします。

  • 風俗嬢やAV女優はどれ程感じているのでしょうか?

    女性は、恋人ではない不特定の男性とのセックスで、どれくらい感じているのでしょうか? 乳首やクリトリスの愛撫やペニスの 挿入が全く感じていないとは考え難いと思いませんか? 女性の方でAV女優や風俗嬢がどれくらい感じているであろうか、あるいは全く快感を感じないのか、予測できる方や実体験がある方は回答をお願いします。

  • 風俗嬢としての過去について

    私が風俗で働いていた事を夫にカミングアウトしたのですが、感じたりイカされた事はあったかや、自分より大きい性器の男に入れられたときはどうだったか等、正直に教えて欲しいと言われました。 正直丁寧にセックスをする男性には毎回感じましたし、旦那よりずっと大きい性器の男性に何度もイカされて、その後仕事にならなかった事もあります。 しかし旦那の気持ちを考えると、仕事だから全く感じなかったし、あなたの性器が一番よ、と伝えるべきなのでしょうか?

  • 風俗嬢がイクことはあるんでしょうか?

    2,3ヶ月に一回ソープに行く大学院生です。先日、就活の帰りに東京某所のソープに寄りました。私は責めるのが好きなので、60分コースの間、マットを省略してもらい、ひたすら愛撫してあげて、その後挿れました。 バックで嬢の胸を後ろから手で触りながら突いていたら、「イキそう、ヤメテ・・・」と言われましたが、しばらく続けていたら触っていた胸全体に鳥肌がブワーッと立ってきて、それからしばらくして、膣がキューンと30秒~1分ほど締まり、また緩みました。「本当にイッてしまいました」とは言っていましたが、これも演技なのでしょうか?鳥肌はただ寒かっただけでしょうか?鳥肌まで演技できますか?部屋は決して寒くなく、むしろ暑いくらいだったかと思うのですが・・・。その嬢の出勤時間は、私が帰った時間から丁度1時間後までで、すぐに次の予約が入っていなければ、私がその日の最後の客かと思いますが・・・。 私は、彼女を作ったこともなく、エッチな経験は風俗だけです。ソープにいたってはまだ4回目です。こんな私ですが、本当に嬢をイカせてしまったのでしょうか?皆さんどう思いますか?

  • 男性にとって風俗嬢ってどんな存在?

    なんとなく男性が風俗に行く気持ちがわかってきました。 しかし、素人の私は、どうしてもまだ男性の気持ちがわかりません。 なぜかというと夫や友人男性たちがこぞって 「風俗嬢と妻や彼女は比べられない、次元が違う」というのです。 風俗の空間が非現実世界で男性が自分を解放する空間であることはわかりました。 女性から考えると、やはり裸で夢中になることは相手あってのこと。 女性は好きな人(ステキな人、気持ちの入っている人)以外ではそんなことやりたくないな~っていうのが本音なんです。 でも男性は好きでなくてもある程度の人なら誰でも良いんですよね。 風俗の空間にいることでそこにいる女性に興奮できるというのもわかりました。 射精までは無我夢中だけど、放出後は気持ちが冷めちゃう人もいるんですよね。 ものすごく振り出しに戻った質問ですが、ここでしっかりとデータを収集したくて質問します。笑 1)プレイ中は風俗嬢を愛おしく思ったり好きになったりしていますか? 2)射精後も一緒に抱き合ってくれた風俗嬢をいつまでも抱いていたいなあって感じたことはありますか? 3)風俗嬢に対しては性的なこと以外興味ないですか?   一女性として向き合ったりすることはないですか? 4)容姿やテクニックで正直好きになったことはありますか? 5)自分の女性経験の数に風俗嬢はカウントされますか? 6)さてここは、私の暴走質問です。   お暇な方だけおつきあいください。笑   妻や彼女と大きな客船で旅行中、船が沈没して妻(彼女)とふたりだけ、無人島に流れ着き助かります。 釣りや家を作って二人はなんとか生き延びて一ヶ月経ちました。 無人島の生活にも慣れてきましたが、生活はとても厳しく辛いものでした。 しかし運がいいことに壊れていたパソコンが復活し、あと3日で救助がやってくることに! そんな時、あなたは一人で森の中に獲物を探して歩いていました。 すると、そこにとても美しい女性が半裸で座っています。 その女性は、ちょっと前に快楽を楽しんだ風俗嬢でした。 女性はあなたを見つけると抱きついてきました。 さてあなたはここでどうしますか?

  • 「風俗嬢の友達が何人もいる」のが普通なのですか?

    最近知り合った男性が、自分には風俗嬢の友達が何人もいると言います。 彼は、「風俗に行かなくてもセックスできるから自分は風俗には行ったことがない」 といいます。 彼は私に、 「中学・高校・大学の同級生に風俗やっている人は一人はいませんか? 私の同級生には、ピンサロやデリヘルやってた人もいましたよ。 普通に交友関係を広げれば風俗嬢の友達は一人くらいいるもんだと思いますよ。」 と言います。 これは本当ですか? みなさんは、風俗嬢の友達がいるのですか? 普通の人は風俗嬢の友達がいるものなのですか? 友達の中に風俗嬢がいたとしても、彼女たちは両親等に隠していないのですか? 客でもない普通の男に自分が風俗嬢であることを隠さずに言って、両親その他に伝わることを心配しないのが普通なのですか? 「風俗嬢の友達が何人もいる」と言うのが普通のことなのかどうか、教えて下さい。

  • 風俗嬢のことを日常生活で思い出すことってありますか

    男性の中には風俗が大好きな方が多いと思います。 非日常空間のエキサイティングなことだと理解していますが、実際に生身の女性と触れ合うことでもありますよね。 夫は、射精したらすっと冷めちゃって帰りにキスされてもあまり興奮することもなく、風俗から帰って来ると自分のしていたことを思い出したりすることがまったくないと言うのですが、本当でしょうか。 女性はキスだけでも覚えていて何度も思い出すものなんですけど・・・・ 風俗嬢のことまたはその行為を日常生活で思い出すことってありますか? 思い出したらやっぱりまたムラムラしちゃうんですか?