• 締切済み

風俗嬢について

先日利用した風俗嬢は、私のような容姿が悪い男性にも、優しくしてくれるし、私の愛撫は気持ち良いし性器を大きいと言ってくれたのですが、可愛いくて胸が大きい彼女が本当に私のような背が低くブサイクな男性とのセックスで感じているのですか? 学生時代の、私には縁が無いようなクラスでダントツに可愛い女子とセックスしている気分でとても興奮します。

noname#187918
noname#187918

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.5

風俗を長い事やってる嬢は 基本的には外見には拘りがないみたいですよ。 (知り合いの嬢が言ってました) 後 一緒に居て 優しかったり 面白かったり 会話が楽しかったり 嬢の中でもそういうので 感じやすくなるとか も あるみたいです。 ただ・・・それで惚れるかどうかは別。 あくまでお客さんの1人。 他の方が既に回答されていますが 癒しや恋人気分をあじあわせてくれるので 優しい言葉や態度は当たり前と言えば当たり前かなぁ。 (よっぽど嫌な事を言ったり やったりしない限り) だって お金を稼ぐためには リップサービスだって 必要でしょw リピーターになってくれれば尚のこと。 こちらも金払ってる訳だから 気分良く会話をして プレーをして帰りたいじゃんw 本気にならないように気を付けてね。

回答No.4

はじめまして 彼女たちは、本当の肉体労働者(悪い意味ではありません。頑張ってお仕事をしている人達という意味です。)です。 また、自分の気に入った客などは、リピーターになって欲しい為に努力しています。 あなたは、どことなく彼女に気に入られたのでしょう。頑張ってリピーターになって双方の満足を得てください。 しかし、あくまでも商売ですので、本気になってはいけません。

回答No.3

53歳 男性 一日にたくさんの男を相手にするので、いちいち感じていたら体が持ちません 演技で男の射精を早めているだけです 貴方の女ではありませんから、感じる必要もありません

• kumasan33
回答No.2

こんにちは。 癒されますよね。 ただ感じているかどうか?は本人しか分かりません。 しかし、お金を貰っている以上、お客さんを大切にする風俗嬢さんは、お客さんに恋人気分を味わって貰うため、演技も増えますし、ほめるなどの癒やしのサービスも増えて来ますよ。 ただ、心地よい時間が過ぎたのなら、全て信じて見るのも、満足感がでて良いと思いますよ。 お金が絡んでなければ、本当に感じているか?演技か?が分かると思いますが、そんな事より、癒された時間が、お金で買えた満足感で終わらせては、どうでしょう?

• norikhaki
回答No.1

演技です。